まさ^p^にゃんのボード

まさ^p^にゃんのプロフィール | 発言 (まさ^p^にゃんの最後の書き込み: 「寝れませんw」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年8月30日 23時] )
まさ^p^にゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明日遊べるー?

あらいぐま (プロフ) [2014年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シスコン発言←
みず「ねーねーオムちゃんオムちゃん、まひまひのことどう思う?」
ここでみずはどういう答えが欲しかったのかは知らんが。
オム「…俺がいうのもどうかと思うけど普通のそこらへんの女子よりは可愛いと思う
…あとスタイルも良いし、俺に似て←足長いし…」
軽くオムにたいして殺意わくのはまひまひ親衛隊の性である。←


オム、まひまひは俺んだ。

…そして気付いた。

ともちゃん「ねえリュウ、まひまひもオムについて聞いた時おんなじこといってたよね(ボソッ」
「…あ、ほんとだ(ボソ
血は争えないな、オムちゃん(満面の笑み」←
オム「!?((((」
リス「(リュウが笑ってるだと…?!明日は槍でも降るのか…?!)」

あらいぐま (プロフ) [2014年2月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日行けなくなっt…
明日、1時に行く
昼前はダメって言われた

あらいぐま (プロフ) [2014年1月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいよー

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年2月1日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンタさんの正体、見たり。
Amazonに購入履歴残ってたw

あらいぐま (プロフ) [2014年1月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぶふお

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年1月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日曜日行けなくなった
なんか土日遊ぶって行ったらキレられた

あらいぐま (プロフ) [2014年1月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちも遊べそうにないから別にいいよ(=´∀`)人(´∀`=)

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年1月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2月に延期なう。

あらいぐま (プロフ) [2014年1月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熱、だいじょぶ?
よく考えたらまさ昨日辛そうだったね←

あらいぐま (プロフ) [2014年1月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

延期かー
帰る時に様子見てもらったら熱だった

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年1月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

\(^o^)/←

あらいぐま (プロフ) [2014年1月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナズマイレブンgoのジャージと
銀魂の沖田のアイマスク買った上に
約七名分のお土産を買って大出費な東京旅

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年1月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人生初!!
男の娘カフェに行ったぜ!!
まさより細いってどゆこと

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年1月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日遊べないー?

あらいぐま (プロフ) [2014年1月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

母ちゃんが
「母ちゃんへの餌付け(酒)は禁止です」←
お菓子はいっぱいあるから持って来なくてもおkよ←
今日ばぁちゃん家いってん←

あらいぐま (プロフ) [2014年1月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、持ってく
iPhoneいないと寂しいのよ

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年1月10日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日遊べるお(^ω^)

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年1月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解
俺も遊べる

あらいぐま (プロフ) [2014年1月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日結局何時に行けばいい?

あらいぐま (プロフ) [2014年1月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺さ、まひまひもいっぺいも大好きなんだよね。
時々、まひまひがいっぺいや小市民の悪口言うんだけどさ
どうもじゃれあいの中で出る愚痴じゃないんだよね
だけどさ、まひまひを否定したくないんだよね
小市民も大事な戦友だし…
いっぺいも大事な親友だし…
俺、どうも合わせて流す事ができないみたいなんだよね。
だから前まひまひがわがまま言っていっぺいやだとか言い出した時
「俺はいっぺいとも遊びたいな」とか言っちゃったんだよね
どうしよう
嫌われちゃったかな
甘やかすのも大概にって自分で思ってるのに
2人とも大好きなのになんでこんな選択しなきゃいけないんだろう
なんで自分はいっぺいを選びかけた事があったんだろう
人類みんな仲良く出来るってわけじゃないけどさ…
なんだろう。
もうちょっと俺にも選ぶ権利を欲しい。
まひまひともいっぺいとも遊びたいし、
別の日に変えるって手はなるべく使ってるけど、
みんなで遊ぶ日もある。
まひまひは「いっぺいとか死んでも嫌だ行ったとしても帰る」って言うし
小市民やいっぺいは「そんなに嫌がる人いるなら行きたくない」って言うし
たまにみんなで遊ぶ位でもダメなの?
俺って結構いいように使われてるだけ?
たまには、「こいついるけど◯◯いるからいいや」って気になって欲しい。
どうしよう
俺って欲張りだ
なんか心配で寝れん

あらいぐま (プロフ) [2014年1月7日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リュウが欠けてる部分は自分で補えばいい。
人間なんて皆欲張りだよ。
いってしまえば
生きたいって思うのも
生きたいって思ってる人を嫌いな人にとっては欲張りだと思う。
こんな考えだめかなー

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年1月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…なんかありがと

あらいぐま (プロフ) [2014年1月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ
iPhone買ったよー*¥(^o^)/*

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年1月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…裏切り者

あらいぐま (プロフ) [2014年1月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?何が?
私は知らないなぁ

まさ^p^にゃん (プロフ) [2014年1月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝多分起きれないから起こしに来て(真顔←
寝れない……

あらいぐま (プロフ) [2014年1月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日朝寝てるかもww←

あらいぐま (プロフ) [2014年1月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

囚われたくーつじょくはっ
反撃のこーうしだッ
じょーへきーのその彼方ッ
獲物を屠るッ
イェーガーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

あらいぐま (プロフ) [2013年12月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

年賀状届いたー?
住所分からんからテキトーにしたんやけど←

あらいぐま (プロフ) [2014年1月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU