asakoのボード

asakoのプロフィール | 発言 (asakoの最後の書き込み: 「今日一日お疲れ様でし...」 @秋月らいらのボード [2017年7月3日 23時] )
asakoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

asakoちゃん元気ですか?

すっごく遅くなってしまったけど新作おめでとうございます^^
(asakoちゃんの作品を読むと、秀徳愛をとても感じます♡)
なかなかひとさまの作品を読む時間がとれなくて
(今下書きをすすめてる段階なんだけど…時折タオルで自分の涙を拭きながら書いています…書きながら自分の何かを削っていると思う…伝わるかはわからないけど…)遅くなってしまったの・・
ちょっと創作の事で話をしたくてボードに来てしまいました…
お時間ある時に返事くれたら嬉しいです

秋月らいら (プロフ) [2016年6月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージでもok
お互い仕事など抱えながら、忙しいけど頑張ろうね^^

秋月らいら (プロフ) [2016年6月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!菊桜です(。・ω・。) asakoさんの書く宮地さんの小説大好きです!!よければ友達になって下さい!!

菊桜 (プロフ) [2014年8月30日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いやぁ~ あさチャンと友達になれるなんて夢みたい(笑) 私あさチャンの小説全部大好きで憧れだったから(o・ω・o)

菊桜 (プロフ) [2014年8月31日 8時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

憧れなんて・・でも、私も凄く励みになったよ。読んでもらえて、コメももらえて・・
私の原動力の一つだよ(*^_^*)

asako (プロフ) [2014年8月31日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇあさチャン!あさチャンわどうやって小説のネタ考えてるの??だってあんなすごい小説簡単にかけないよ~(´・д・`)あさチャンってすごいね~

菊桜 (プロフ) [2014年8月31日 21時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

んー・・構想はね・・一つのピースみたいなものが頭に浮かんだら、そこの周りを埋めていくそうに考えるんだよね。例えば・・春霞の場合は、夢主ちゃんの高校での立ち位置が真っ先に浮かんで・・そこから恋を発展させるには黒バスメンバーなら誰かなぁーって考えて・・今回も宮地さんに決定したってわけ・・(笑)大体が秀徳が好きだから、そこから抜け出れないんだけどね・・(笑)

asako (プロフ) [2014年8月31日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほえ~ やっぱりすごいねあさチャン!

菊桜 (プロフ) [2014年8月31日 22時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんわ♪
いきなりなんですが…
友達になってください!
私、asakoさんの作品大好きです!

虹うさぎ (プロフ) [2014年4月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます。
実は、もう少し後に公開しようと思っていた君に囁く言葉4を
謝って公開させてしましました。
この後全体に公開させますが、その時お話は公開させません。
その前にせっかく申請して頂いたので読んで頂ければと思います。
いつも作品を読んでくださって本当にありがとう・・
励みになります!
これからも宜しくね!夢うさぎさん・・(*^_^*)

asako (プロフ) [2014年4月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

asakさんと会話できるとかしかもこみゅ~でとか幸せです!!
私も以前は小説を書いていたのですが…
あ、今は消えてますが(笑)
新しく書いたときはasakoさんのように、
純愛というかキュン///ってする話を書きたいです…(*^^*)

虹うさぎ (プロフ) [2014年4月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あともしかしてですが。私が言いたいのは一応・・・
高尾 「あちらばかり気にして練習に集中していないお前の方が迷惑なのだよっ!
・・さっさと行って来い!ばか尾!」
の、表し方が 高尾ではなくて緑間 の方が口調からすると合っている様な気がするということなんですが・・・
なんか、疑うようでスイマセン
書く所あってますよね

陰無影鋭 (プロフ) [2014年2月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!間違えていた所はまさにそこです(苦笑)
高尾じゃなくて緑間なんです・・(T_T)
訂正しておきました。本当にありがとうございました。
本当にありがとう・・
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

asako (プロフ) [2014年2月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそおせっかいで偽善者ぶっているようで、本当にスイマセンでした。

陰無影鋭 (プロフ) [2014年4月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高尾 「あちらばかり気にして練習に集中していないお前の方が迷惑なのだよっ!
・・さっさと行って来い!ばか尾!」
ってところです。
15行、16行目ですかね

わざとでしたり、あっていたりするのでしたらすいません。
【番外編】高尾日記 12 のページです。
おもしろいんで、がんばってください。
私も、恋愛ものをかこうとしますが、何にも分かりませんので。
参考になります。
それと、たぶん間違えて美風真奈@受験生なぅ★呼び捨て&タメでよろしく★様のボードに書き込んでしまったはずですので、すいませんが何か合図して頂けませんでしょうか?

陰無影鋭 (プロフ) [2014年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます(*^^*)♪
これからもよろしくお願いします!!!(o^^o)

ぐりこ (プロフ) [2014年2月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、宜しくお願いします!

asako (プロフ) [2014年2月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

asakoさんって二十歳なんですよね⁇
あたし高3の18歳なんですけど、占ツクって中学生のコが多いみたいなので、年齢が近いのが嬉しい(*^_^*)
すいません、勝手に変なことで嬉しくなって;;

ぐりこ (プロフ) [2014年2月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、美風真奈です。
asakoさんの作品、読ませていただいています!
すごくいいお話ばっかりで…!
こんな話が作り出せるasakoさんは、すごいと思います!
いきなりこんなこと言われて迷惑かもしれないけど…
私と、友達になってくださいませんか?

美風真奈.。.:* (プロフ) [2014年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU