双雲銀太のボード

双雲銀太のプロフィール | 発言 (双雲銀太の最後の書き込み: 「すみません、返信が物...」 @双雲銀太のボード [2023年2月11日 23時] )
双雲銀太のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

某i動i画i投i稿iサイトにて“夢i小i説i朗i読”系の動i画i投i稿をされてる方をお見受けしましたので、鍵をかけさせていただきます。自i衛のため、本i人i様の目に止まらないためでございます。更新を楽しみにされていた方、申し訳ございません。御手数ですがT_w_i_t_t_e_r_まで来てくださればパiスiワiーiドはお教えします。ツiイiフiィは最後まで読んでいただけると。

双雲銀太 (プロフ) [2023年2月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも拝見させて頂いております。「ふ」と申します。
銀太さんのTwitterをフォローしたいのですがツイフィを拝見させていただいたところ《DMでの挨拶等》などが書かれていましたが、DMができないのですが...これって私だけでしょうか...
私のミスであればとても申し訳ないのですが《DMの公開》はしていらっしゃいますでしょうか...
個人的には銀太さんの作品とても好きなのでTwitterもフォローしたいので良ければお返事お待ちしております。

(プロフ) [2023年2月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、返信が物凄く遅くなってしまいました。別垢から確認したところDMは正常に送れましたので、ふ様の方で今一度確認していただければ幸いです……!
ただ、ここに送ってくださった内容でツイフィを確認してくださっているということが分かるので、アカウント名さえ送っていただければフォロリクは許可させていただきます!メッセージありがとうございました。

双雲銀太 (プロフ) [2023年2月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やあ、吾輩は双雲銀太。人外パロをこよなく愛すペンギンだ。久しぶりに帰ってきました〜取り敢えず書きためてた新作だそうかな、というきもち

双雲銀太 (プロフ) [2022年12月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品全てに鍵かけました!!!ことが収まったら外します。パスワードは公開致しません。青い鳥でもボードでもお答えすることは出来ないです。ただ、一部の本当に信頼できる人になら渡してもいいかな〜〜〜???とは思ってますです、はい。

双雲銀太 (プロフ) [2022年3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

双雲銀太、ここに他作者様の作品に積極的にコメントすることを誓います。ということで異常に興奮した謎のペンギンこと銀太が現れたらどうかお手柔らかにお願いいたします…!!!!!

双雲銀太 (プロフ) [2021年12月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どひゃー、メイン連載の続きかける気しないよーどひゃー、やる気高めるために作った短編も完結しちゃったし、もういっこ長編作ろうかなーどひゃー

双雲銀太 (プロフ) [2021年10月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらなんですが、結局作ることにしました。皆様のお気に召していただけるかは判りませんが、早くて一カ月ほどで公開できると思うのでよろしくお願いします……。

双雲銀太 (プロフ) [2021年12月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青い鳥始めてみようかな....コメントだと会話しないように返信数とか限られてきちゃうし。
ちょっと使い方お勉強してきます

双雲銀太 (プロフ) [2021年8月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やぁ、吾輩は双雲銀太。人外パロをこよなく愛するどこにでもいるペンギンだよ。
フローチャートという未知の敵に挑んでます。いやァー、終わりが見えるから作るの楽し〜!!暫くはお熱になりそうな気配。完成できるといいな。

双雲銀太 (プロフ) [2021年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こ、こいつ深夜テンションだ...

双雲銀太 (プロフ) [2021年7月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU