マリリンのボード

マリリンのプロフィール | 発言 (マリリンの最後の書き込み: 「これからよろしくお願...」 @闇夜の兎のボード [2017年6月5日 18時] )
マリリンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テスト終わったー。よしゃ、やるぞー。

マリリン (プロフ) [2016年11月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクでのコメントありがとうございました!お言葉に甘えてお邪魔します!

妹。 (プロフ) [2016年11月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。時々返信が遅れてしまいますがお願いします。

マリリン (プロフ) [2016年11月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もなのでお互い様です!
是非タメでお願いします!

妹。 (プロフ) [2016年11月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございました!イメ画描けました!占ツクの方でコメントさせていただきます!

妹。 (プロフ) [2016年11月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

マリリン (プロフ) [2016年11月4日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マリリンさんすみません!イラログの画像申請が分からず…ペンタブ勢ではないのでアナログを写メったやつをちょっとフィルタかけてURL化したものを送らせていただいたので、どうにもどう操作していいか分からず…よろしければ教えていただけませんか?厚かましくてほんとすみません!長文失礼しました。

妹。 (プロフ) [2016年11月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのですね、作品を作るページがありますよね?
上の方に"この作品には画像制限がかかっています。"と書かれていませんか?
そしてその文字の下に"画像申請は、こちらから行えます。"的なことが書かれているのですがそこをクリックすると申請画面へと飛べます。
わからなかったら、また御一報下さい。

マリリン (プロフ) [2016年11月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま、青エクに再ハマり中。

マリリン (プロフ) [2016年11月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU