merのボード

merのプロフィール | 発言
merのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

追記すいません
これみんなに見られなくする方法なんかありますかね?
占ツク初心者ですいません。

とき (プロフ) [2020年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、2作品目で髭男の話をコメントに書き込んだものです。
とき って言います!コメントが髭男だらけになると他の方が入ってき辛くなってしまうのではないかと思い、メッセージを送りました。仲良くしていただけると嬉しいです。
話ががらっと変わりますが、髭男って最高じゃないですか?
好きな曲とかありますか?髭男の曲パロとかを頭では妄想してるのですが、なにせ文章にする能力がないもので妄想止まりになっています。それだけでも楽しいのでまぁいいのですが…。すいません、ただの自分語りになってしまいました。Twitterもフォローしました!Twitterの方はMAIと言う名前でやっています。紛らわしくてすいません。これから、髭男のことだけでなく、BLのこととか色々話したいです!

とき (プロフ) [2020年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU