マレのボード

マレのプロフィール | 発言 (マレの最後の書き込み: 「お、おう。 もうやだ...」 @ [2016年4月28日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。友達申請受け取りました。葵です
これからよろしくお願いします!!
(あれ?前に私の小説の夢主ちゃん描いて下さったマレ様ですよね?)

(プロフ) [2016年2月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、マレです。気軽にマレって呼んじゃってください(・∀・)/こちらこそよろしくお願いします!!

マレ (プロフ) [2016年2月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よ、呼び捨て…私にはハードル高いので…マレちゃんでも良いですか?

(プロフ) [2016年2月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然良いですよ!私も葵ちゃんって呼ばせてもらいますね。

マレ (プロフ) [2016年2月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、タメ口で良いですよ!!
私も次からタメ口使わせて貰いますね(#^.^#)

(プロフ) [2016年2月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、わかった♪

マレ (プロフ) [2016年2月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

改めてよろしくね!!
マレちゃんと仲良くなれると嬉しいです(///∇///)

(プロフ) [2016年2月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も!これからも喋ろー!!

マレ (プロフ) [2016年2月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マレちゃん、歳いくつ?
マレちゃんの方が歳上だったら馴れ馴れしかった事土下座します(真顔)

(プロフ) [2016年2月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私?私は13だよー。もうすぐ中2!←身長低くて小4と見分けつかないって言われる。

マレ (プロフ) [2016年2月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もうすぐで高校生なのに未だに小学生料金で映画見れる……
え、これって身長のせいなの??

(プロフ) [2016年2月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU