青晴空のボード

青晴空のプロフィール | 発言 (青晴空の最後の書き込み: 「ボド凸失礼します!!...」 @トランスウォランスのボード [5月6日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
占ツク作者たちでシェアハウスしょうぜ!に星野天音として参加させていただいております。夜月です。
そちらの来栖琉衣さんと関係を組ませていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。
よろしければお願いします。

夜月 (プロフ) [2023年3月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。もちろんいいですよ!

青晴空 (プロフ) [2023年3月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!!
どのような関係にしますか?

夜月 (プロフ) [2023年3月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらのキャラがノリがいい性格、夜月さんのキャラが人懐っこい性格ということで、仲がいい親友関係とかは如何でしょう…?

青晴空 (プロフ) [2023年3月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

仲がいい親友関係めっちゃいいですね!!!
仲がいい親友関係にしますか?

夜月 (プロフ) [2023年3月30日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!お互いの呼び方とかどうします?

青晴空 (プロフ) [2023年3月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

来栖琉衣さんの方は呼んでほしい呼び方とかあればそれがいいですね、天音の方は呼び捨てとかがいいです

夜月 (プロフ) [2023年3月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!琉衣の方は名前呼びとかがいいですね……

青晴空 (プロフ) [2023年3月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ琉衣呼びで呼ばせてもらいます!

夜月 (プロフ) [2023年3月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!その他決めたいこととかありますかね……?

青晴空 (プロフ) [2023年3月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ないです!青晴空さんの方はありますか?

夜月 (プロフ) [2023年3月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU