青晴空のボード

青晴空のプロフィール | 発言 (青晴空の最後の書き込み: 「ボド凸失礼します!!...」 @トランスウォランスのボード [5月6日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、『戦争国家』にてZEROリーダー 王華晴瑠で参加させて頂いている月太です!一色琉威さんと関係を組んでいただけるということでありがとうこざいます!!
具体的に関係は決まっていないのですが、何か案はありますでしょうか?

月太 (プロフ) [2022年8月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うーん、リーダーとサブリーダーという立ち位置ですからねぇ…
個人的に思うのは流威が王華さんにツッコミしてて欲しいです。

青晴空 (プロフ) [2022年8月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、!
青晴空さんが気にならないのであれば上下関係はそんなに厳しくせず緩い感じに出来たらいいなと思います。

流威さんが晴瑠にツッコミですか、、
あんまりしっかりしたボケとか出来ないですけど笑 晴瑠は捨て猫を拾ってくる感覚で人間も拾ってきてしまう自由で突拍子もない性格なのでそれに対してツッコミを入れていただけると嬉しいです!!

はっきりした関係性で「相棒」を思いついたのですがどうでしょうか?

月太 (プロフ) [2022年8月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

上下関係緩い感じでもぜんっぜん大丈夫です!!
相棒……!!いいっすね!!リーダーとサブリーダーですし……!

青晴空 (プロフ) [2022年8月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

気に入って貰えて嬉しいですっ!
上下関係が緩い感じでいいということなので、
戦う場ではちょこちょこ助け合ったり、リーダーの晴から司令をだしたりとそれこそ上下関係が少しはあると思いますが、日常的には友達的な感じで『ねーえ!ちょっと聞いてる?この間のさぁ〜…』と話しかけてくるおしゃべりな晴の話を聞いてもらえればいいなと思うのですが、どうでしょうか??

月太 (プロフ) [2022年8月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね……!!あとは日常会話の中だと自分の洞察力で言いたいことを察してくれたり、興味のない話はすごく退屈そうにしながらも聞いてくれそうです。

青晴空 (プロフ) [2022年8月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!!
他になにか案はありますか?
なければ呼び方や相手への印象について決めたいのですが、、

月太 (プロフ) [2022年8月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないです!

青晴空 (プロフ) [2022年8月6日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、こちらからの呼び方は『流威』
印象は『無表情な奴だけど、周りの状況もすぐ把握してくれて、仲間思いのすっげー良い奴!頼りにしてる相棒だなっ』的な感じでどうでしょうか?

月太 (プロフ) [2022年8月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!
こちらの呼び方は「王華さん」、印象は「自分よりも仲間思いだけど戦争中やばくなる人。この人の命令は絶対だが、信頼出来る相棒でもある。」感じでどうですか?

青晴空 (プロフ) [2022年8月8日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU