青晴空のボード

青晴空のプロフィール | 発言 (青晴空の最後の書き込み: 「ボド凸失礼します!!...」 @トランスウォランスのボード [5月6日 20時] )

メッセージ一覧

今さ、野球の6年ズ(俺の後輩)が家にいるんだよね。
ハハッ☆(((
…ごめん。さっき試合で暑すぎて頭おかしくなった。

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年7月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だいじょぶか……
暑すぎる……
ハハッ☆⤴︎⤴︎

青晴空 (プロフ) [2022年7月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばイラスト描いたよ!!
あ、ちなみに俺はペンバタな。
PCだと写真撮れないのだよ…
【(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/b/b/7bbb73358eced29e30ed0d7c5fc2917f.jpeg)】
これ貼れば見れると思う。
さっき急いで描いたから、クオリティは空みたいに高くないからね☆
ハハッ☆((

Phoenix (プロフ) [2022年7月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや普通に可愛いんだけど?????
ありがとう……!!!!

青晴空 (プロフ) [2022年7月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ういー。
まあ、いつものお礼ということで。
玲架サンの髪とか目ってあってる??
不安だったんだよね…w
今度リアルサンとうちの子描くわw

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年7月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

れ合ってるぞ!!!!
めっちゃ可愛い!!!!!
楽しみにしてる……!!!!

青晴空 (プロフ) [2022年7月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじ?よかったああああ。
あのさ、質問なんだけど、リアルンルn((ごめんなさい の髪ってどうなってる?
赤〜黒グラデってこと?
教えてちょ((

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年7月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リアルンルンwwwww
赤髪に黒メッシュみたいな感じかな???()
横髪とか。

青晴空 (プロフ) [2022年7月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今画像見てきたんだけど、地毛が赤のとこと黒のとこあるじゃん?
あそこの境目ってどんなかんじ?

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年7月3日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっとねー、グラデーションとかはせずにプツンって突然色が変わってるみたいな感じ?

青晴空 (プロフ) [2022年7月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおー。なるほど!!
ありがとなリアルンルンwww
あとさ、イラスト集作ろうと思うんだよね。
めっちゃ亀更新のww

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年7月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU