T.cheのボード

T.cheのプロフィール | 発言
T.cheのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

またオリジナルフラグ外してないんですね
違反報告してます
さっさと消えて下さい

ヤツシロ (プロフ) [2020年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、学ぶ頭がないってカワイソ。
違反ばかりしてきて、社会で生きていけます?毎日毎分時間がたくさんあるのでしょうか?羨ましいです。
考えることがないって素敵ですね。憧れます。
これからも脳のない生活を楽しんでくださいね。

時雨 (プロフ) [2020年2月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

馬鹿なんですね
ルール違反の作品しか作れないならどっかに消えて下さい
低評価しておきました

サバの缶 (プロフ) [2020年2月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実在人物を取り扱っての作品なのにオリジナルフラグで
人気稼ごうとしないでください。
脅すようで申し訳ありませんが幾ら貴方の力作でも
違反報告しなければいけなくなります。

三做村匡 (プロフ) [2020年2月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントの封鎖はできるのに、オリジナルフラグの解除はできないんですか?
このサイトはオリフラがつくので、あなたに向いてないですよ。別のサイトに移行してはどうでしょう?

時雨 (プロフ) [2020年2月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またオリジナルフラグ立ってます
ルールを守れないならやめて下さい

ヤツシロ (プロフ) [2020年1月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、オリジナルフラグをちゃんと外して下さい

ガープ女子 (プロフ) [2020年1月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致しましたm(_ _)m
外しましたm(_ _)mご指摘ありがとうございます。

marin (プロフ) [2020年3月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ありません。ご迷惑おかけしました。

*Ran* (プロフ) [2020年4月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU