suria*のボード

suria*のプロフィール | 発言 (suria*の最後の書き込み: 「タメ抜けない…ってい...」 @suria*のボード [2019年5月13日 0時] )
suria*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません。検定見てきました。
よかったら友達になりませんか?

優香 (プロフ) [2020年9月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の許可ありがとうございます!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしましてー(*´∀`*)
カシオレさんよろしくね!

suria* (プロフ) [2019年5月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、宜しくです!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請をやらせていただきました。齋*夜桜です!!
何とでも読んでください!!
返信はいつでも大丈夫です!!

齋*夜桜/齋*悠夜 (プロフ) [2019年5月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では夜桜さんと呼ばせてもらいます!!
よろしくお願いしまーす♪(´ε` )

suria* (プロフ) [2019年5月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さん付け初めてで新鮮...w
お願いしまーす!!(*´∀`*)♪
っあタメで良いですよ!!

齋*夜桜/齋*悠夜 (プロフ) [2019年5月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ抜けない…っていうか変換機能が敬語ばっかなんだよねぇ(^-^;
よろしくねー!(*´∀`*)

suria* (プロフ) [2019年5月13日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか...変換きのぉぉぉう()
よろしくぅ!!(^ε^)

齋*夜桜/齋*悠夜 (プロフ) [2019年5月13日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言っちゃめっ!!ですか···w
気を付けます。
友達申請したんで、許可お願いします!

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2019年5月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメで平気ですよー!!
ただ、諸事情(機能制限)でボード開きにくくなってるんですよね…
今は裏ルートで一応開けるんですけどw
なのであんまり話せない…かもしれません!ごめんなさい(>_<)

suria* (プロフ) [2019年5月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!私もたまに開けないからw
タメおkありがとー!
suria*···すぅでいい?呼び方。

みくみー&amp;しとちゃん (プロフ) [2019年5月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぅ…いい名前〜(*´∀`*)
絶対おっけーですよん!!

suria* (プロフ) [2019年5月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も自由に呼んでくれて構わないから!
みくみーとか、しとちゃんとかそんな風に呼ばれること多いけど、
新しいニックネー着けてくれておkだよ

みくみー&amp;しとちゃん (プロフ) [2019年5月5日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、じゃあみくみーって呼ばせてもらいまーす!
敬語たまに抜けてないかもだけどそれは変換機能が悪い(丸投げ)
よろしくー!

suria* (プロフ) [2019年5月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU