博識のうさぎ(仮)のボード

博識のうさぎ(仮)のプロフィール | 発言 (博識のうさぎ(仮)の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @博識のうさぎ(仮)のボード [2019年10月3日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!そして初めまして!
博識のうさぎさんの作品を見る事が最近の日課になりましたw
二次元限りですが鎖骨が好きになっちゃいました←

花苗 (プロフ) [2018年1月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
わっ!嬉しいです!作者号泣ですw
鎖骨ええですよね!
お友達申請受け取りますね!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達のご許可、ありがとうございます!
昨日から鎖骨の素晴らしさに目覚めたんですよ!
友達にドン引きされましたけどσ^_^;
鎖骨以外にも手の骨の出ている感じが好きなんですよね、個人的に美しいと思ったのは中也さんです( ̄  ̄)

花苗 (プロフ) [2018年1月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ドン引き……されますよね………(;´∀`)
手の骨も良いですよね~(*´-`)
私は乱歩さんの鎖骨が何か……もう……凄いと思います……!(語彙力)

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ″あ″っ!!
太宰さんの包帯の下の鎖骨を見てみたいっ!
其れが私の願望です←

花苗 (プロフ) [2018年1月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんの鎖骨………絶対神ってますね(´・ω・`)
ああ、想像しただけで吐血しそう…………

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

同志です!
助けて下さい!
スクショしすぎて電源ボタンの反応がほとんど無くなりました…
それでスクショしたのを見てみたら…中也さんの鎖骨がたくさんあってですね…本当にヤバイです!!(語彙力w)

花苗 (プロフ) [2018年1月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

電源ボタン死す…………凄いですねw
鎖骨の画像はいくらあっても足りないからついついスクショしてしまうんですよね…………w
中也さんの鎖骨…………あ、死ねる←

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私「太宰さんの包帯の下の鎖骨は………あっ((鼻血」
想像しただけで鼻血でますね←

花苗 (プロフ) [2018年1月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU