かすみのボード

かすみのプロフィール | 発言 (かすみの最後の書き込み: 「返信遅れてしまってす...」 @かすみのボード [2020年2月21日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年11月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、関係組みのお誘いありがとうございます!
どのような関係にしましょうか?

かすみ (プロフ) [2019年11月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

秋星くんと恋愛関係ってよろしいでしょうか…?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年11月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論できます! むしろ組んでくれるんですか……? って感じです。
*
秋星からの柊さんへの呼び方は
普段
「柊先生」や「柊さん」
プライベート
「真央」「ひぃさん」
になると思います。
秋星は見た目と違い、案外律儀なので、いつもさ先生やさんを付けていると思っています。
*
よく柊さんに構ってもらいたくて、会いに行きます。でも会いに行っているのがバレると恥ずかしいのか、日々偶然を装っています。
優しく包みこんでくれる柊さんにはいつも迷惑をかけてそうです。我が儘を言っても許してくれそうなので、無茶を承知で色々頼んでいると思います。
勿論秋星も嫉妬します。 嫉妬している時には、隣に無言で座りにきます。撫でてやったりすると良いでしょう。
*
秋星の体にはあと三人の人格があります。秋星じゃあない時には柊さんはどんな反応をしてくれるのかが気になりますね。
いつも秋星は無茶をしようとするので、柊さんには止めてほしいかなと思っています。
*
このような形はどうでしょうか?

かすみ (プロフ) [2019年11月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
詳しく考えてくださりありがとうございます!ぜひそれでお願いします!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年11月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

柊さんは秋星の呼び方や思いはどうでしょうか?

かすみ (プロフ) [2019年11月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

真央は、

秋星くんがいつも何をしているのか気にしている感じですね。秋星くんの普段の呼び方は『秋星さん』プライベートだと『秋くん』でいいですか?
いつも、来てくれるのでかなり嬉しがっているかと、嫉妬した時はかなり焦ります。仲直りしたい一心で、
真央は一人で抱え込んだりパニックになりやすいのでそこは秋星くんに止めたりしていただきたいです

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年11月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
関係お願いします。
……もしよろしければですが、他の三人とも関係を組んでいただけれませんか?

かすみ (プロフ) [2019年11月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年11月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
*
[緋桜]
緋桜は「柊先生」と呼んでます。
最初は見た目と性格のギャップに驚いていたと思います。
緋桜自身、あまり心を開いていません。たまに(秋星と間違って)親しげに話してくるので、少し不安にも思ってそうです。
ですが、きちんと優しい人ということはわかっています。嫌っているわけではありませんので安心してください。本人が優しくされ慣れていないだけです。
*
[彼方]
彼方は「柊先生」「柊さん」と呼んでます。
いつも優しくしてくれる柊さんに戸惑いつつも、しっかりと感謝を伝えています。
勘の良い彼方は、柊さんが自分を通して誰かを見ているのに、うっすらとですが気づいていそうです。ですが、知りながらも知らないふりをしています。
同い年ということを知り、驚いていそうです。(年下だと思っていたと思います。本人の実年齢の方が若いんですけどね)
*
[朱里]
朱里は「まおせんせ」「まおねぇ」などと呼んでます。たまに「ひぃちゃん」と呼ぶことがあるので、その時は反応していただきたいです。
いつも優しくしてくれるので、結構なついてそうです。
朱里に柊先生のことどう思うかと聞けば「やさしいおねぇちゃん!」などと答えます。
幼いながらに勘が良く、柊さんに恋人がいることに気づきそうです。いつか会いたいと思ってワクワクしています。なので、どうやっても会えないことは伝えない方が良いです。
*
このようなものはどうでしょうか?

かすみ (プロフ) [2019年11月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!それでお願いします!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年11月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU