晴のボード

晴のプロフィール | 発言
晴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterでたまに話してもらっているMyです!しあちゃんのお話は占ツクもTwitterも面白くて大好きです♡世界さんの新作、楽しみにしています!

美緒 (プロフ) [2020年6月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しあさーん!
改めまして(笑)
しあさんのファンのBBZ₋rarayupiです(笑)
来ましたー!

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年9月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しあさん、受かりました(´;ω;`)

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年2月23日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
しあさんがいたから頑張れました♡
4月ぐらいにでるiPhoneSE2? みたいなやつを買ってもらえるので
その時はTwitterよろしくです!

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年3月14日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからも、話しましょね♡
でも、コロナでいつでるかわからん・・・(´;ω;`)
はやくTwitterでしあさんとしゃべりたいです!
一日だけ喋れたときありましたよね、Twitterで(笑)

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年3月17日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!むしろ、私も返信遅くてごめんなさい!!
新しい携帯かえましたよお!けど、なんかエラーかなんかではいれなくて(´;ω;`)
インスタやってるので、しあさんがよければTwitterできるようになるまでそっちではなしましょ!

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年5月16日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

₋rara0107 です! DMしてくれたら、分かりやすいので嬉しいです!

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年5月16日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU