きゃらめりーぜのボード

きゃらめりーぜのプロフィール | 発言 (きゃらめりーぜの最後の書き込み: 「年齢と好きな食べ物、...」 @ [2020年3月7日 13時] )
きゃらめりーぜのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

らめ~~来たよ!
ここで合ってるかな??

CIEL☆ (プロフ) [2020年1月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合ってるよ~d(`・∀・)b
どんなデザインにする??
髪型、髪色、目の形(つり目とか垂れ目とか?)、目の色、ポーズ、顔の向き、口の形(微笑み、ちょっととんがらせるとか?)、服、髪飾り、肌の色、アクセサリーだとか、ほんとになんでも大丈夫だから、事細かに指定してOK!!
アナログになっちゃうけど大丈夫…?

きゃらめりーぜ (プロフ) [2020年1月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった!
大体のイメージはあたしのアイコンっぽい感じで!
でもイメイラだから、らめの思ってるあたしのイメージでいいんだよ~
アナログでももちろんOKだよ‼

CIEL☆ (プロフ) [2020年1月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!!
完成長引いちゃうかもしれない…
テストとか行事とかあるからさ、、(泣)
頑張るねo(`^´*)(^^)

きゃらめりーぜ (プロフ) [2020年1月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然気にしないで!
らめのペースでいいから!
無理だけせずにお願いします~
テストとかファイト!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年1月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU