てふる@たーまそのボード

てふる@たーまそのプロフィール | 発言 (てふる@たーまその最後の書き込み: 「う、うっそぴょーん(...」 @ [2020年11月5日 18時] )

メッセージ一覧

友達許可ありがとうございます!
よろしく~(*´ω`*)
私には呼び捨て+タメ口でいいです~!

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年7月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろぴく!シフォン!
返信早いw嬉しいね。

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふwwそうかな~?あの、なんて呼べばいいかな?

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年7月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てふるでええよ!
ごめん、今一度確認したいんだが…何処で会ったっけ?
(ごめんね?わいの記憶力低っくいんだよ(泣))

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!ごめん(´・ω・`)僕もよく覚えてない( ;∀;)記憶力→ゴミ箱

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年7月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう事ならまぁ、いっか!
それにしても、wrwrd好きなんで…一緒やね!小説も書いてんねや…!わいもwrwrdの小説書いてるで!

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

wrwrdのどの動画が好き?
僕はしょーてん好きなんだ!
(僕っていってるけど女だよ!)

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年7月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わいは…GMODとか好きやわ〜!

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる~!爆弾ドッジボールが好き!

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年7月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ!あとかくれんぼもね!
笑点はろぼえもん傑作w

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

スペーススペシャルワン☆

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU