麗羽のボード

麗羽のプロフィール | 発言 (麗羽の最後の書き込み: 「私こそ申し訳ないです...」 @スィッの話題 [2021年8月5日 0時] )

メッセージ一覧

タックッちゃぁぁぁぁんん!!!
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
細胞レベルで会いたい((((

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は毎秒単位で会いたい……()
ヒロアカが好きすぎて辛い……。オールマイトもう好き。かっこよすぎ……!

麗羽 (プロフ) [2019年4月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だろぉ?オールマイトが1番なんだよなぁ。
私が来たァ!って言って家に来て欲しい
そしたらもうおかえりっ!ってする。
抱きしめたい。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

思いっきり抱き締めたいし、抱き締められたい。もちろんしぼんだバージョンも!

麗羽 (プロフ) [2019年4月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの胸筋に抱かれて死にたい。
腕の中で死にたい
ンンンンむり尊い死ぬぅ。
はっ!オールマイトの目の前で自傷すれば助けてもらえるのではっ!?(発想がサイコ)

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、死ねる。そうだね自傷しよう!(コイツもサイコ)

麗羽 (プロフ) [2019年4月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だタクちゃん、本当のサイコは自分でサイコだなんて言わないから。
僕らはその類いの人間なんだ。
安心しようか。ふぅ。
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
オールマイトもオールフォーワンも推しとか、内通者かよ。
あーもういいよそれで。
内通者でみんなから疑われるとか、
ゾクゾクするじゃん?
ま、そんな天才の感性は持ち合わせていないので、推しから疑われるのは精神的にツラい。
んートゥルーフォームのオールマイトを押し倒して自主規制したい(真顔)

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

トゥルーフォームって言うんだ! 自主規制って……やばい系の……??

麗羽 (プロフ) [2019年4月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ンンンン妄想におまかせする←
赤面オールマイトだけでご飯3杯いける
☆☆
ちょっと落ちる。また来るね。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たでーま!
お腹いっぱいだお☆

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえり。私今日、サラダしか食べなかった(笑)

麗羽 (プロフ) [2019年4月28日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU