麗羽のボード

麗羽のプロフィール | 発言 (麗羽の最後の書き込み: 「私こそ申し訳ないです...」 @スィッの話題 [2021年8月5日 0時] )

メッセージ一覧

タクちゃんこんばんは。
オールマイトの迷言をご紹介しますね。
ヒーロー基礎学(体育のヤバイ版)にて
。クラスのみんなからの質問に。。
「んんー、聖徳太子ぃぃぃー」
これだからオールマイトは可愛いんだよ。
突然ごめんね。どうしても伝えたかったんです。
いやどうでもいいんですけどネ。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

聖徳太子。どこをどうしてどうなったんだろう。そこだけが疑問であります。

麗羽 (プロフ) [2019年4月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

色んな方向から十人十色の質問が飛んできて混乱し、色んな人の言っていることを聞き分けたという聖徳太子が出てきたんじゃないんですか。
それにしてもオールマイトは可愛い。
もっとオールマイト小説増えてもいいと思うんです。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー。それはヤバイ。

麗羽 (プロフ) [2019年4月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そのシーン見て、クソ悶えた。どうしてくれるのノアちゃんん()

麗羽 (プロフ) [2019年4月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU