麗羽のボード

麗羽のプロフィール | 発言 (麗羽の最後の書き込み: 「私こそ申し訳ないです...」 @スィッの話題 [2021年8月5日 0時] )

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/list/akanenoa111/
良かったらココから飛んでみて。上手く貼れてるかわかりませんけど。色んな作品のギフトwですよ。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読んでるナウです

麗羽 (プロフ) [2019年4月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

読んだ

麗羽 (プロフ) [2019年4月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおタクちゃん、短編集更新したの。
ヒロアカ興味なかったら楽しめない物ばかりでごめんなさい。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロアカって僕のヒーローアカデミアの事だよね。観よう観ようとは思ってるんだけど時間がないんです……。どんなお話し?

麗羽 (プロフ) [2019年4月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいまずは主人公ね!
緑谷出久くん!元,無個性!
先ずは世界観のかるーい掴みですね。
むかーしむかし中国で光る赤ちゃんが見つかってから個性っていう特殊能力が次々に発見されるようになったんです。
ーここまでは良いですね!?
そしてヒーローが職業に!
個性を使って犯罪者(ruby:敵:ヴィラン)を捕まえるお仕事デス。
そしてヒーローのトップ!オールマイト!
推しの一人((
でもオールマイトには秘密があって…
ー色々あって緑谷くんはオールマイトの個性を貰って〜
説明難しいです。グーグル先生に聞いてみて下さい。きっとハマる。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハマりそう。あらすじだけで面白いってわかります。ノアちゃんって話の書き方上手です

麗羽 (プロフ) [2019年4月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、上手?コレがですかマジですか。
でも好きなモノを上手く伝えられたと思うと嬉しいです。とっても面白い上にイケメン多いから楽しい(色々)です。
沼においでよタクちゃん。歓迎しますよ。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月21日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではではお願いしましょう。明日から観始めますので何卒お願いします

麗羽 (プロフ) [2019年4月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いされましたw
何から教え込みましょう。
ーまず人口の8割が個性有り、残りが無し、いわゆる無個性。
ー出久くんはその内の無個性に属していた。
ーそして幼馴染の爆豪勝己くんと共にオールマイトのようなヒーローを目指していた
ーしかし、4歳を境にそれは崩れる。
ー勝己くんは爆破の個性が出たのに対し、出久くんは無個性だったから
ー無個性というだけでイジメられる出久くん。それでもヒーローを諦めずに、ノートにプロヒーローの事を細かくまとめていた。
ー中学三年の時にそのノートを勝己くんに爆破された。
ーその日、ヘドロ事件と呼ばれる犯罪が起こる。
ーヘドロ状の敵が勝己くんを捕まえて、暴れている、所へ無個性の出久くんが突っ込んでいき、案の定捕まる
ーそこにオールマイトが駆けつけ、ヘドロも捕まり、一件落着。
ーオールマイトは出久くんのその姿にヒーローの本質を見抜き、個性を授けることを決める。
ーそして、出久くんに自らの全てを明かし、その為に厳しいトレーニングを強いる。
ーそして見事にひょろひょろから細マッチョになり、ヒーローを多く輩出している雄英高校ヒーロー科へ入学。
ふぅ。見づらい上に長い。
やっぱりグーグル先生に頼んだ方が…

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月21日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう! 絶対に面白いよね……。私、沼にはまったら長いから……

麗羽 (プロフ) [2019年4月21日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU