七星のボード

七星のプロフィール | 発言 (七星の最後の書き込み: 「あっれれー烏野勝って...」 @今までありがとうございましたのボード [2016年1月12日 0時] )
七星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とりあえず、勉強したくない。
うぁー、ハイキュー2期、サーヴァンプアニメ化、青春機関銃アニメ化、えとえと、アニメ、溜まってるからなー、みないと。アルスラーンとか。

七星 (プロフ) [2015年9月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

>>頭の中にもの凄い量の文字が浮かび上がってくる感じ!
って過去ログで見つけた。
ふざけんな。
こちとら小説続かなくて悩んでんだよ!! と過去の自分に憤りたい。
そういえば私普段DSから更新してるから、漢字変換が全然出てこなくて困る。
まさかの、「さじん」がないとは思わなかった。
そして記号が全くない。みなさんが書いている顔文字も四角で表されていてかなしい。
(□_□)/□□←こんな感じ。
文の最後の□はなんなんだ!
例)○○をやってみました□
ビックリマークか? ! ! 表せるだろ?!
~←これか?! 書けるっつーの!
とDSに憤る私でございました。完。

七星 (プロフ) [2015年8月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここのボードは過疎ってますねー。(私しかいないとか言えない)
敬語疲れたからタメで行きたいなーっ、って思っててもなかなか実行に移せない臆病者とはこのワシじゃ!
まあいいだろう、それより私には悩みがあるのだ。
「へぇ、悩みとかなさそうな顔してますけどね」
ぐほっ、なんか水月に指を突っ込まれたような痛みが襲ったよ?! 毒舌だよ! hshsだよ!
「(引」
とまあ茶番はおいといて。
さっさと小説のバックアップとらんとならんのですよ。ついでに小説を更新せんとあかんのですよ。うんうん。
余談ですけどぉ、なんかぁ、小説書き始めたらぁ、国語の成績上がりましたぁ。
とか、こんな話し方する人いるのかなー?(言ったことは事実だと思う。そんな気がする)
もし悪女系の小説書く時はふつうの喋り方させよう。外見は美少女にしよう。ツンデレにしよう。多分。
まぁ、いいか。現実で色々頑張ろうと思います。
ではでは(^^)/~~

七星 (プロフ) [2015年8月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近占ツクのお知らせをみるとお気に入り登録されました! っていうのが1つは入っていて嬉しいです。ってここで言っても見てる人はいない気がする……小説の……表紙のところで伝えないとな……
そうそう、占ツクって、パートが続いていってて、その作品自体が完結しても、続編にURLが貼ってある場合、完結に出来ないってことを知った。意味わからぬ。その作品全体が完結なんだから、パート1も、パート2も、その後も全部完結状態にさせるべきだ、というくだらない主張(笑)
さて、そろそろ寝ないと……明日は登山だから。ってあれ、窓から光が……?!

七星 (プロフ) [2015年8月13日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれかな、Part1が物凄いhit数多いのに、Part2で少なくなるってことは、Part1でその作品に飽きられたってことかな('•ω•`)

七星 (プロフ) [2015年8月11日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネットで楽器のこととか、吹奏楽(私はオーケストラだけど)のこととか話せる人ができた♪嬉しいです^^
そういえば、私は北海道在住だから夏休みがあと一週間程で終わってしまうんですよ……宿題終わってないし、私の学校には夏休み開けテストという地獄が待っているし(しかも、点数順位が親に送られる)、もう勉強三昧だなぁ、って思ってます。まあ中3だから仕方ないのか。中高一貫だから高校受験ないけど、勉強はしっかりやらないとおいてかれちゃうしね。
あ、小説の更新は、一つに集中して行ってます。だから、イリーナ先生をふぁぼってくれた人には申し訳ない。岩ちゃん落ちが終わってから更新する予定です。他の作品も、楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないです。
あ、そうだ、小説のバックアップとらなくちゃ……

七星 (プロフ) [2015年8月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今思った。
画面設定をパソコンにしてボードとかに書き込んだらPCからになるんだ。へぇ~

七星 (プロフ) [2015年7月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクで、最近声優さんの夢小説にはまってるんですよー。
書いてみたいけど、そもそも声優さんのことあんま知らない(~の役やってるとかはわかるけど口調とか……)ので、迷ってる。後掛け持ちの多さ。全部完結させたらやるかな。
ところで気になったことがあってね。何かルールしっかり守った優等生的に見られそうだけど。オリフラ外さなくても大丈夫なんだねー?運営に何も言われてないっぽいし。まあ、発見でした。

七星 (プロフ) [2015年7月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急にhit数が増えてとっても嬉しい(///^^///)
ありがとうございます^^
ところで、台本小説にはあまりしないようにしてるけど、読みにくかったりするのかな…?
後行間あけすぎ、顔文字記号乱用etc.
まあ、小説なんだから小説っぽくするのがいいと思う。
…なんだこれ。
後、私が書いてるのは二次創作(しかも非公式)だから、
「この作品は非公式二次創作です。
原作及び原作者様とは一切関係御座いません」
とか乗せた方がいいのではと最近思う。
……堅苦しすぎるか、

七星 (プロフ) [2015年7月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説続かない…
更新遅くて申し訳ございません

七星 (プロフ) [2015年4月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU