ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/道枝駿佑?t=rank

月宮星文のボード

月宮星文のプロフィール | 発言 (月宮星文の最後の書き込み: 「それで我慢してないと...」 @月宮星文のボード [2020年9月28日 19時] )
月宮星文のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

珍しくキレたので書くね!
「学校で一年の時から何もしてないのにいじめ受けたんだ叩かれてへし折れたらもう人生やってらんねーよ。」?
君の人生の話なんて誰も聞いてないよ?「あ、はいそうですか」で終わるよ?
人生やってらんないならこんなサイトじゃなくて心のケア優先したらどう?
「迷惑してるんだったら抜かせ」?じゃあ何で君合作入ろうと思ったの?
「我慢我慢ってふざけやがって!」ふざけてるって決めつけないで。大真面目だよ。君が勝手にネタ入れたりして一人で滑ってるだけだよね。何か楽しいの、それ?
「そういうところが気にくわない!」気に食わない?あっそ。だから?
「馬鹿なの?」私はそういう悪口見逃してるけど(というか無視決めてる)そういうの誹謗中傷っていうんだよ?もしそんな風に「死んでもらう」とか「馬鹿なの?」って言って本当に相手が死んだらどうする?人殺しになっちゃうね、君。なにか言う度に「馬鹿なの?」とか付けるの、正直言って馬鹿だと思われて叩かれるからやめたほうがいいよ。
「レスすんなよ!したら返すけど!すんなよ!」真面目に話してると思ったら最後の最後でこれ?呆れた。
優奈ちゃが、君が友達だからって合作主催者の由香ちゃに頼みに行ったのにやめるなんてね。やめるって言って問題から逃げてるんじゃねぇよ、卑怯者。
最後まで君の我儘を聞き続けた由香と、態々君のために頼んでくれた優奈と、君の都合だけで巻き込まれた合作やってる皆に謝れ。

もふわた【きまぐれ極低浮上】 (プロフ) [2020年11月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、もふわたさんのメッセージちゃんと読んだ…?
*勝手に性別きめないで。(骨は無性別だよね…?)
*連絡欄よんで。(CP確認して)
*そこに話し合いURLあるからちゃんときて。(来なくて困ってる)
*謝ればいいわけじゃないよ。(あと誠意が感じられない。)
*次勝手なことしたら怒ります。(今は我慢してるだけ。合作の作者様が困る)
おーけー?

あうえう (プロフ) [2020年9月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は上っ面だよ?だって「夜月由香」だから。
我慢は割としてない方。我儘な性格やし…

あうえう (プロフ) [2020年9月27日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怒ってても相手し対する誠意は忘れない様にしないと変な人に目をつけられて叩かれるかもね。

あうえう (プロフ) [2020年9月27日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一番怒ってること。決めつけ。自分は迷惑だー!って決めつけんといて。
迷惑なんはアンテアンチと荒らしだけやから。(あくまで個人の主観です。)

あうえう (プロフ) [2020年9月27日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかそうか、あと、縁は切った筈だろ?(反論は受け付けません。あっそうですかもダメです。納得して友達とキャッキャウフフしててください。
)
学校で一年の時から何もしてないのにいじめ受けたんだ叩かれてへし折れたらもう人生やってらんねーよ。

月宮星文 (プロフ) [2020年9月28日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで我慢してないとかよく言えたな逆に尊敬するは最後に言っとくレスすんなよ!したら返すけど!すんなよ!
縁は切ったろ!?(そもそも論んなもん無いけど)

月宮星文 (プロフ) [2020年9月28日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってまいりましたです(おい日本語ヤベェぞ)

もふわた【きまぐれ極低浮上】 (プロフ) [2020年8月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ(((

もふわた【きまぐれ極低浮上】 (プロフ) [2020年8月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリフラ消しに言ってた、小学生、無知なのです。

月宮星文 (プロフ) [2020年8月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学生かー。
あとね、合作についてだけど。
・主催者さんが決めたルールは守る
・ルールに書いてなくても、注意されたら次からはしない
・設定は詳しく(過去とかはあんまし書かなくてもいいけど)
・この合作の場合ほのぼのだと思ってるのでバトルはそういう展開まで無し
…かな…?(しっかりしろ)

もふわた【きまぐれ極低浮上】 (プロフ) [2020年8月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、オリフラ消すのと小説投稿行ってくる。

月宮星文 (プロフ) [2020年8月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまん寝なねばなのです!あとボードお邪魔しました!

もふわた【きまぐれ極低浮上】 (プロフ) [2020年8月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントができなかったのでボードに来ました…
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/FGEQ/
などの作品のことなのですが、オリジナルフラグを外してください…著作権違反になってしまいますよ…

活動停止の牛乳豆腐@pixivやってる雨雫 (プロフ) [2020年8月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかった、てか既に誰かはずしてんのと思った。

月宮星文 (プロフ) [2020年8月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そっちのほうね

月宮星文 (プロフ) [2020年8月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速やってきました……!

取り敢えずマクミランTAC-50寄越しやがれ下さい(((
そしてお友達になりましょう(優先順位がおかしい)

志津來 (プロフ) [2020年7月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うむむ……それよりAA-12の方が欲しかったり(どんな話だよ)

志津來 (プロフ) [2020年7月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作の事です。

どうやら更新順番は決まってるそうですよ。
小説の編集画面で非公開になっているページがいくつかあります。
その内の一つに質問コーナーなるものがあるので、そのページの一番下を見てください。
更新順番が書いていますよ。

志津來 (プロフ) [2020年7月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ

月宮星文 (プロフ) [2020年7月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺が最後ってことは…入った順か…編集されてない一週間後には誰かに編集権が譲渡される仕組みか…でも、zや
タイヘイの不在コンビで二週間ロス
してしまわないか?

月宮星文 (プロフ) [2020年7月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこら辺は主催者である夜月由香さんに聞いてみて下さい。

志津來 (プロフ) [2020年7月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…『エラー』 破壊「絶対破壊形態」

月宮星文 (プロフ) [2020年7月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話し合いの間作りました!
友達と好きな事を話して下さい!
(たまに僕も混ぜてん)(笑)

月宮星文 (プロフ) [2020年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しく作ったんだけど…調べたら出るんじゃないっすか?

月宮星文 (プロフ) [2020年7月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり師匠だわ、うん。

月宮星文 (プロフ) [2020年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU