かれんのボード

かれんのプロフィール | 発言 (かれんの最後の書き込み: 「ひどいな、なんか笑笑」 @かれんのボード [2019年6月16日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
きました!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りりって呼んでください!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいです!
自己紹介しますね!
愛菜(まな)
中1
吹奏楽部トランペットです

かれん (プロフ) [2018年8月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
まなちゃんですね!
りりあーねですって見ればわかるか…w
りりって呼んでください!
中3受験生です。
塾の夏期講習が、いっぱいですw
今はもう引退したんですけど、吹部入ってて、ユーフォでした!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ語でいいですよー!
私も夏期講習で埋まってますよー。死んでます笑笑
ユーフォですか・・・引退した先輩がコンクール自由曲でソロ吹いててめっちゃかっこよかったんですよ!
今私もユーフォやりたいなぁ・・・って。

かれん (プロフ) [2018年8月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、バンバンタメ語でいくね!
まなもいいよー!
タメ語の方が落ち着くしw
1年も夏期講習あった…
今の方がもっと苦痛だ…w
なんてったって受験生だからねw
私ユーフォ愛してるんだ←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!
そんなレベルか・・・。受験生大変だね・・・。
ユーフォ愛してるのか笑笑
私はトランペット愛してるわ。笑笑
今日高音出しすぎて音出なくて帰宅命令顧問に出された。

かれん (プロフ) [2018年8月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか…辛いね…トランペットかっこいいよね!
メロディーとかソロとかいっぱいあって!
いいなぁ〜

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

トランペットパート顧問に嫌われててめっちゃ怒られるんだよー。
ソロとか間違ったら終わりじゃん!怖くない!?
りりは高校も吹奏楽続けるの?

かれん (プロフ) [2018年8月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん。
続けないかな。
割と、キツイじゃん。
だからこそ楽しいんだけど、文芸とかの部活に入りたいなぁって思って。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

続けないのか・・・。
文芸部ってどんな事してるの?

かれん (プロフ) [2018年8月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU