弁慶の泣き所はマジで痛いのボード

弁慶の泣き所はマジで痛いのプロフィール | 発言 (弁慶の泣き所はマジで痛いの最後の書き込み: 「あけまして、おめでと...」 @弁慶の泣き所はマジで痛いのボード [2016年1月11日 9時] )
弁慶の泣き所はマジで痛いのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんなに苦しくなるなら好きにならなければ良かった。
会いたいとどんなに思っていても。
貴方に会うことが出来るのは夢の中ぐらい。
どうして、私は
二次元の貴方を好きになってしまったんだろう。

弁慶の泣き所はマジで痛い (プロフ) [2015年5月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

出来れば、刀を持つ時代に生まれたかった。

弁慶の泣き所はマジで痛い (プロフ) [2015年5月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「Do you know how to I like you?」
これって、どういう意味なの・・・

弁慶の泣き所はマジで痛い (プロフ) [2015年5月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

弁慶の泣き所はマジで痛い (プロフ) [2016年1月11日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弁慶君よ。
うちの弟にジョジョ立ち(ジョナサンの)を教えたのよ。かなり前にね
そしたらさっきラッスンのリズムで歌いながらジジョジョ立ちしてきた。
因みに“じょ”って一発変換すると徐ってなるぞ((どうでもいい

梨河朱里@生き抜いてやる (プロフ) [2015年4月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このやろおおおおおお(ノ-_-)ノ~┻━┻
早くリア充しとよばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((
こっちは無かった事にしようと黙ってるんだよ!((

梨河朱里@生き抜いてやる (プロフ) [2015年5月31日 0時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふははは!!!
なんせ、自分で黒歴史を作るのなんてまっぴらごめんだからな!!

弁慶の泣き所はマジで痛い (プロフ) [2015年5月31日 0時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うどぅるああああああああああああああああああああああry←
へるぷみいいいいいいいいいいいい

梨河朱里@生き抜いてやる (プロフ) [2015年5月31日 0時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何があったwww
そして、貴様ッ!!
時計を見てみろッッ!!(CV・子安)

弁慶の泣き所はマジで痛い (プロフ) [2015年5月31日 0時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オラオラオラオラオラオラァーッ!!
ごめん、落ちるわ~。
おやすみ。

弁慶の泣き所はマジで痛い (プロフ) [2015年5月31日 0時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU