かえのボード

かえのプロフィール | 発言 (かえの最後の書き込み: 「バイト?!うちさ、ス...」 @かえのボード [2020年6月12日 17時] )
かえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの…すみません。
あの作品、パスワードかけたんですね…説明もなにもなかったので、せめてかえさんの思ってる事を説明欄に記してもらえませんか…?私の言い方はとても悪かったかもしれません…でも何もなしにいきなりパスワードかけられると、なんだか無かった事にされてるみたいでとても悲しいんです…
もし中身に書いてあるなら、パスワード教えてもらえませんか…?何か書き込みがあったみたいで通知が来たんですが、もしそれがかえさんの書いたものなら、私はちゃんと読みたいんです…
勝手な事ばかりごめんなさい…

ぷりりん (プロフ) [2020年7月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり、すみません。
かえさんの作品を前から読ませて頂いてます。凄く面白いですし、共感する部分がありました。私も見た目で判断して欲しくないし、ジャニーズにはジャニーズの良さがあるし、EXILE系には、EXILE系の良さがあるのでジャニーズファン(一部)の方がEXILEの事を悪く言っているのを見た時は、悲しくなりました。
あ、話が逸れてすみません。かえさんの作品にパスワードがついていたので、出来るなら、パスワードを教えていただきたいです。作品は、ソメイヨシノです。
かえさんの作品はどれも面白いので読みたいなと思います!
長々とすみません。

aaaayakalove960 (プロフ) [2020年7月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、こっちは心配してるんです。
返事ぐらいくれても良くないですか?

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年6月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、?返信いれましたよ??

かえ (プロフ) [2020年6月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません、気づかなくて……
送った後見てて気づきました……
気分を悪くさせていたら申し訳ないです。

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年6月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、かまるです!
先程は、友達申請ありがとうございます!
たくさん、 RAMPAGEのことについて語りましょう(*^^*)

かまる (プロフ) [2020年5月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全く気にしないで!
大丈夫だよ!

かまる (プロフ) [2020年6月1日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーいや、コロナ大丈夫?

かえ (プロフ) [2020年6月3日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私?
うん、自分自身は全然大丈夫だよ!
ただ、飲食店とカラオケ店のバイトの掛け持ちは、きついかな…(^^;

かまる (プロフ) [2020年6月3日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイト?!うちさ、スマホ禁止令でた,,,

かえ (プロフ) [2020年6月12日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、かまるです!
元気ですか…?

かまる (プロフ) [2020年7月10日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は大丈夫です。なんかもうネガティブに考える程浴衣シグの思うツボだとおもうようになったので、『シグ、パス解除してまでこっちの作品みたいなんて、そんなに大好きなんだねっ☆』← って。笑 心配して下さってありがとうございます。

かえ (プロフ) [2020年5月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、Aquaです。
これから話すことは自分の中でまとめ切れていないので、結局何が言いたいんだ、と思ってしまったらすみません。まずひとつ目です、かえさんは「荒らしたお」という作品をご存知でしょうか。そこには私たちの本名とIDが晒されていました。本名はあっていなかったのでまだいいのですが、かえさんは、大丈夫でしたでしょうか。離したいことじゃなくて、聞きたいことになってしまいました、、、

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年5月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、びょういん。のパスワード教えて欲しいです!あの作品めちゃめちゃ大好きで、いつも更新楽しみにしてました。もしよければ教えて欲しいです。

みぃ (プロフ) [2020年6月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU