藍ちゃんのボード

藍ちゃんのプロフィール | 発言 (藍ちゃんの最後の書き込み: 「ごめん気づかんかった...」 @藍ちゃんのボード [2022年8月12日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。
CSSを作成したなのはなです。
僕のCSSを利用していただけて大変嬉しいんですが、利用規約はちゃんと読まれましたでしょうか?
利用規約に違反している点がありますので、お伝えします。
僕のCSSを利用する際は、僕の名前かリンクを貼っていただくことになっているのですが、見当たりませんでした。
もし、貼り忘れているのであれば貼っておいてください。
長文失礼しました。

夕月 たると (プロフ) [2020年8月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、すみませんでした。すっかり忘れてました。
貼っておきます。
本当にごめんなさい。

藍ちゃん (プロフ) [2020年8月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、間違いは誰にでもあることなので。

夕月 たると (プロフ) [2020年8月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU