るあのボード

るあのプロフィール | 発言 (るあの最後の書き込み: 「はじめまして、ご挨拶...」 @るあのボード [2017年12月11日 15時] )

メッセージ一覧

るあさん、初めまして(^^)
菜菜と申します。
お名前が表示されたので、ご挨拶に伺いました。
この度は、「Darling」へのお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)
更新、滞ってますが(>_<)
今週中には、ボチボチ再開致しますので、お付き合い頂けると幸いに思います(^^)
よろしくお願い致します。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年3月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

菜菜さん、はじめまして(^^)
少し前にLIFEを読ませて頂いてお気に入り作者さん登録させていただきました。
お忙しいと思いますがDarlingも更新楽しみにしてます! 素敵なお話ありがとうございます(^^)

るあ (プロフ) [2017年3月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
るあさん。お返事ありがとうございます(^^)
「LIFE」から読んで頂いてたのですね。
ありがとうございます。
現在、Darlingの更新に手こずってますが・・・本当に楽しみにされているのに、申し訳なさでいっぱいです。
他のお話しを少しずつではありますが、更新しておりますので、そちらをお楽しみ頂きながら、長〜い目で見守っていただけると幸いに思います。
素敵だなんて、そう思ってくれて、ありがとうございます。
頑張ります。ね。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年3月26日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU