デュース@帝国箱推しのボード

デュース@帝国箱推しのプロフィール | 発言 (デュース@帝国箱推しの最後の書き込み: 「ありがとう~!改めて...」 @ぶんこのボード [2021年10月10日 0時] )

メッセージ一覧

おはこんばんにちわ!久しぶり(?)だねななふだよ!テストとかもろもろやっと片付いたからちょっときてしまった…!ついったてフリーくんの誕生日をお祝いしてくれてありがとう!なんで自分がお礼を言ってるのかよくわからんけどね!(ななふは2枚目の画像がお好みだったようです)この間の人気投票は6位っていう んん?って感じの結果だったけれども か く じ つ に あの子はTOP5。他にもきめつ(ぎゆさん)とか怪ジョ(翼くん)とかポケモンあんスタ(みかくん)それとオンエア(蛍くん)はうっすらとかいろいろ語り合えたら嬉しい…♪

名無しになりたいフリー好き (プロフ) [2019年11月23日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ななふちゃんお久しぶり!
覚えてくれてるかな…|´-`)チラッ
Twitter見てくれありがとう~!!
そりぁもうフリーの誕生日はお祝いしますよ!笑
分かる人気投票TOP5入っていいよね( '-' )
個人的にはガチ見てデルタ君の沼にハマってしまった(もちろんフリーもワキヤも右京くんもみんな好き)のでもうちょっと上いってほしかった…!
鬼滅とか怪ジョとかあんスタも好きなの…??うれしい私も語りたい泣!!
最近は色々あって占ツクにもTwitterにも浮上できてない状態でごめんね…(>人<)
夏休み入ったからちょこちょこなら来れます!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2020年8月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU