るとくんのボード

るとくんのプロフィール | 発言 (るとくんの最後の書き込み: 「そうですよ、名前ちょ...」 @るとくんのボード [2018年2月21日 19時] )
るとくんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手にボード失礼します。
相談、此処で大丈夫ですかね?
無理そうなら、私のボードで、というのも大丈夫ですよ(^_^*)

椎夜 月詠 (プロフ) [2018年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…ん?
そるとさんと同一人物、ですよね?

椎夜 月詠 (プロフ) [2018年2月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよ、名前ちょこちょこ変えているので

るとくん (プロフ) [2018年2月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!良かったです、人違いかと思いました(笑)

椎夜 月詠 (プロフ) [2018年2月24日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「桑原です!今回はお気に入り登録、誠にありがとうございます!最近は太宰さんと尉津喜と上手くいけてない気がするんです……矢張り、二次元って意味分かりませんよね~
これからも!考えて見てくれよ、思考シリーズをよろしくお願いします!」
お気に入り登録、誠にありがとうございます!!

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、いきなりすみません(-_-;)はじめまして、岡本 珠理奈と申します。
「占ツク作者に100の質問をしてみた!」を見てここに来ました。Q11、16、19、23、24、31、36、37が同じだったので、嬉しく感じコメントを送りました。私も部活は吹部、九州地方在住、好きなものは歌、好きな動物は猫、嫌いな動物は大型犬、得意教科は音楽、好きな漫画はヒロアカ、好きなアニメはいつだって僕らの恋は10センチだった。です!他にもいろいろあるのですが、ここまでいろいろ被った方が今までいなかったので、とても嬉しく思います。
「いつだって僕らの恋は10センチだった。」は、九州地方は見られないと思うのですが、るとくんさんはどんな風に見られているのですか?あ、YouTubeですか?……ちなみに私はDVDが発売されると言うことなので、それまで我慢はしていますが、ちらっと見ちゃったりしています(笑)
話が変わるのですが、たくさん楽器弾けるのですね……!すごいです!私、チューバしかできません……。あと、ギリギリでユーフォニアムとフルート、リコーダーです……。
……あ、長くてすみませんでした!!えっと、ウザかったりしたら切り捨てられても構いません!ですが、少しでもたくさんお話ししていけたらな……、と思っています。長々と失礼しました。最後までご拝読ありがとうございました!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年12月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません。
そんなに、被ってる人初めてです!
アニメは、1か月ほど前にBSで夜中にあってたもので(笑)
えーっと、呼びタメでいいですよ!
これから、仲良くしていただけたら…

るとくん (プロフ) [2018年1月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!お返事ありがとうです!(^ ^)
私も初めてで、驚きでした。BSで見られたのですね!いいなぁ、私も見たかったです……。
私の方こそタメでだいじょうぶです!絶対にるとくんさんの方が年上なので……。
こちらこそよろしくお願いします!!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざます、
恒例とかします?

野崎 (プロフ) [2017年9月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しましょか!
俺は、シオですがまぁなんでも良いですよ

るとくん (プロフ) [2017年9月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しおちね、
野崎いいます

野崎 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なに話しましょうかー

るとくん (プロフ) [2017年9月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでもどーぞ、?

野崎 (プロフ) [2017年9月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腹減った。

るとくん (プロフ) [2017年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とて~(泣)
チョーうれしい。
彼氏様が何かしないとチョコあげないぞってww
ちょードМだわw

杏璃 (プロフ) [2017年2月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったじゃん(╹◡╹)♡

るとくん (プロフ) [2017年2月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、なくなったみたい(泣)。

杏璃 (プロフ) [2017年2月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドンマイ

るとくん (プロフ) [2017年3月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ、どーしよう…(泣)たーくんと離れるって、こんなに寂しいんだね(号泣)送辞の歌ば歌っとる時目が合ってね、たーくん微笑んでくれたしね、見送りの力強く手を握ってくれたんが忘れられんよぉ(泣)寂し。どうしよ、まーちゃん(号泣)

なぁみ。 (プロフ) [2016年3月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
伝説に伝えられし少女と、最狂トリップガールの作者、渚です!
お気に入り登録ありがとうございます!
更新速度は相変わらずですが、今後ともお付き合いください!

(プロフ) [2015年8月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU