もちのボード

もちのプロフィール | 発言 (もちの最後の書き込み: 「くますきさん♡ 数あ...」 @もちのボード [4月21日 22時] )
もちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

始めまして。作品一気に読んじゃいました。
きゅんと来たり頑張れ!とひとり読みながらにやけてしまいました笑
始めてのお気に入り作者様に登録させてもらい更新を楽しみにしております。
お友達申請もさせていただきました。お体に気を付けて無理なく更新してくださいね!

ふらりふらり (プロフ) [2021年3月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!数ある作品の中から読んでもらえてとても嬉しいです!初のお気に入り作者登録ありがとうございます(´;ω;`)身体まで気遣って下さるなんてお優しい(´;ω;`)!!ふらりふらり様にこれからもにやにやしてもらえるよう頑張って更新します!(*´∀`*)ウフフ 友達申請もありがとうございました♪

もち (プロフ) [2021年3月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もち様
初めまして、しおと申します。
夢中になって小説全部読みました!ドSの煉獄さんにキュンキュンしました。
他の小説も楽しみにしています。友達申請よろしくお願いします。これからも応援しています

しお (プロフ) [2021年3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^*)メッセージありがとうございます!!全部読んでいただけて嬉しいです(;▽;)!!Sっ気のある煉獄さん最高ですよね。。あの落ち着いたトーンがたまらないです!!もちのところに友達申請が来ていないようなので私から申請させてもらいました(*´︶`*)引き続きよろしくお願い致します♪

もち (プロフ) [2021年3月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請遅くなってすみませんでした(´•ω•̥`)
申請が来てとても嬉しいです⸜(*˙꒳˙* ིྀ)⸝
こちらこそありがとうございます!
Sっ気のある煉獄さんたまらないです!!
読む度にキュンキュンドキドキします
これからも応援しています!
頑張ってください!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

しお (プロフ) [2021年3月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちさま
はじめまして、あかりと申します。
昨日、もちさんの煉獄さんの小説を見つけ、一気読みしてしまいました。本当におもしろかったです!
そこで、もちさんのリヴァイ兵長の話も読みたいと思っているのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか…?お返事お待ちしております。
あかり

あかり (プロフ) [2021年3月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あかり様はじめまして!メッセージありがとうございます!一気に読んでいただけてとても嬉しいです(;ω;)そしてリヴァイ兵長の小説ですが、公開する予定はございません。。初めて書いた作品ということもあり恥ずかしくて勇気が出ず、、(/_;)せっかくお声がけいただいたのに申し訳ございません。よろしくお願いします(。ノω<。)

はじめまして。
もちさんの小説読みました。すごく夢中になって読んでいました。面白かったです。
この度、友達申請させていただきました。
これからも応援しております。

キャリー (プロフ) [2021年3月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!数ある作品の中から読んでいただけてとても嬉しいです( ; _ ; )!ありがとうございます!煉獄さん本当に素敵ですよね(;▽;)♪申請許可させていただきました!これからもよろしくお願いします!

もち (プロフ) [2021年3月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードというものに初めて書き込みますので、おかしかったらごめんなさい。
イラストを見てくださったのですね!!ありがとうございます!!
私は引き込まれるような小説を書くもちさんを尊敬します…

柑橘蛍 (プロフ) [2021年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柑橘蛍さん!こちらにもメッセージありがとうございます!ちゃんと届いてますよー(*´∀`)♪ 引き込まれるなんて最高の褒め言葉ありがとうございます(/_;)イラスト見ました!煉獄さんを書けるなんて本当に羨ましいです!私は絵心がなくて果物すら書けないですw

もち (プロフ) [2021年3月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知に『逃がさないと言われましても【煉獄杏寿郎】』が更新されました
と出てくるたびにテンション上がってすぐに読んでました(ฅωฅ`)♡♡笑
もちさんの書く煉獄さんの色気に何度キュン死にさせられたことか!!(。>ω<。)
友達申請させていただきましたのでよろしくお願いしますっ☆*° これからも応援してます\(^o^)/

かずみ (プロフ) [2021年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!友達申請ありがとうございます(;▽;)♪私もかずみさんからコメント来る度ニヤニヤしながら毎回読んでました( *¯ ꒳¯*)煉獄さんの色気もっとたくさん書いていきたいですね♪♪うふふ(^q^)そしてめちゃくちゃ余談ですが久しぶりに昨日映画を見てきたのですが!!!改めて煉獄さんの「こっちにおいで」の低音+少し掠れた声があまりにもえちえちのえちえちで!!最高でした!!以上報告です!!これからもよろしくお願いします♪

もち (プロフ) [2021年3月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もち様、はじめまして先程友達申請させて頂きました。もち様の作品夢中になって全部読ませて頂きました!これからも応援してます!

kanade0709 (プロフ) [2021年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!メッセージと友達申請ありがとうございます!全部読んでいただけたなんてそんな.....(泣)とても嬉しいです。もちのやる気がまた漲ってきました(*^^*)!これからも胸きゅん命で頑張ります!本当にありがとうございます...!

はじめまして!いつも楽しみにしてます!友達申請させて頂きましたので宜しくお願いします(^^)

maxiah (プロフ) [2021年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*´︶`*)!!メッセージと友達申請ありがとうございます!そう言っていただけてとっっても嬉しいです!!(/_;)先程許可させていただきました!!よろしくお願いします!!

もち (プロフ) [2021年3月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

って以前コメントいただいてましたね…>_<…はじめましてじゃなかったです!!笑 大変失礼しました(/_;)

もち (プロフ) [2021年3月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あでもメッセージはお初ですし、多分ファンの方多いだろうから私も初めましてって使わせてもらいました!笑
嬉しいです、、(´;ω;`)

maxiah (プロフ) [2021年3月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!気を使っていただいてありがとうございます(;▽;)これからも気軽に話しかけてくださいね~~(*´∀`)♪ウフフ

もち (プロフ) [2021年3月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました。もちさんの作品の逃がさないと言われましてもの煉獄さんがすごく好きです。これからも素敵な作品を書いてくださいませ。

さくら (プロフ) [2021年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくらさん、はじめまして。好きと言っていただけて安心しました...笑 煉獄さんは澄み切った青空みたいな方ですがああいった一面もそれはそれで堪らないですよね(*^^*)!嬉しいメッセージと友達申請本当にありがとうございます!!

もち (プロフ) [2021年3月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました。
許可ありがとうございます!
もちさんの作品を楽しみに日々頑張ってます!
これからも頑張ってください★

(プロフ) [2021年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

詩さん、はじめまして!こちらこそ申請ありがとうございます(*´︶`*)温かいお言葉までいただけてとても嬉しいです(/_;)!!またそのうちUPすると思うのでその際はぜひ読んでください(*´∀`)♪

(C) COMMU