もちのボード

もちのプロフィール | 発言 (もちの最後の書き込み: 「くますきさん♡ 数あ...」 @もちのボード [4月21日 22時] )
もちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!くらげと申します🙇‍♀️
読んだ瞬間すぐファンになったほど、もちさんの文才に感銘を受けました!よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか…??

くらげ (プロフ) [2023年8月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くらげさん、初めまして😊
メッセージありがとうございます!!嬉しすぎてニヤケが止まらないです😭笑 大好きです!!!パスワードはこの後お送りさせていただきますのでお手隙の際にご確認ください♡

もち (プロフ) [2023年8月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日はボードのご返信ありがとうございました🙇🏻パスワードを送ってくださったとのことでしたが、私の操作ミスか確認漏れかもしれないのですがメッセージが見当たらず、、😢お手隙おかけしますがもう一度教えていただけると嬉しいです😭😭お手隙の際によろしくお願いします🌿

mmm (プロフ) [2023年7月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!もちろんです(*^^*)♡この後お送りしますね!もし見れなければ別の方法で共有しますのでその時は気軽に仰ってください🥰

もち (プロフ) [2023年7月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の求婚~のどこかに煉獄さんの柱稽古絶対書く✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿柱稽古編のアニメが始まったらメンタルやばそうだし( ߹ᯅ߹ )‪

もち (プロフ) [2023年7月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちさん、はじめまして!
最近鬼滅の刃にハマり、このサイトに辿り着いた者です!!感想を送る場所を間違えていたら申し訳ないですが、もちさんの作品をすべて拝見しました。その中でも突然の求婚に困惑していますの煉獄さんがかっこよくて何度も読み返してますт т ‪‪❤︎パスワード作品も読みたいので良ければ教えてください!

Sakura (プロフ) [2023年9月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
返信が遅くなってすみません!完全に通知を見落としておりました><メッセージとても嬉しいです!!全部読んでいただけたなんてニヤケが止まりません大好きです!!!沼へようこそ🥺🔥←
パスワードはすぐにお送りしますのでお手隙の際にご確認ください!突然の求婚の続きもせっせと書いておりますので更新した際は見ていただけると嬉しいです( ߹ᯅ߹)♡

もち (プロフ) [2023年9月22日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちさんの作品の煉獄さんがマジで爆イケすぎて胸がキュンキュンしています!!
もちさんの作品のパスワードの着いてる作品のパスワードを教えていただきたかったのですが

(プロフ) [2023年10月13日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涙さんメッセージありがとうございます!!!キュンキュンしてもらえてとても嬉しいですo(。>ω<。)o︎ワーイ これからもかっこいい煉獄さんが書けるように頑張ります!!!!パスワードは別途お送りしますね!

もち (プロフ) [2023年10月13日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短編集に上げた【囚われの花嫁】は少し長くなりそうなため一旦非公開にしました。新規でページを立ち上げる予定です。更新通知飛ばしちゃってすみません(>_<)💦ハートくれた方ありがとうございました!

もち (プロフ) [2023年7月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もち様の作品どれも面白く、毎日更新の方を楽しみにお待ちしています!今日も彼女は思われると♡の作品が読みたかったのですがパスワードの方を教えていただきたいです

天天😇👼 (プロフ) [2023年8月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天天様!返信が遅くなってすみません😭🙏
メッセージありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります♡パスワードはこの後お送りしますのでお手隙の際にご確認ください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

もち (プロフ) [2023年8月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日も彼女に想われる と 今日も彼女は想われるのパスワードを教えて頂きたいです♡ もちさんの作品大好きです( ; ; )

subarueighter88 (プロフ) [3月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!!
先程メッセージの方で返信させていただきました😊💗お手隙の際にご確認ください♡

もち (プロフ) [3月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちさん初めまして‼︎
以前から作品は拝見してましたが、こっそり見てました。今回、パスワード管理されてる作品も読みたくなり書き込みしてます。
煉獄さんが大好きです。もちさんの描かれる煉獄さんもとても大好きです。煉獄さんの描かれる作品で使われている作品のパスワードを教えてください‼︎
これからも素敵な煉獄さんに会いたいです。

ppmkmyhklmm (プロフ) [2023年6月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
メッセージありがとうございます!以前から読んでいただけているなんて!とても嬉しいです;;これからもかっこよくて優しい煉獄さんをたくさん書いていけたらと思います🥰アニメの続編も決まりましたし一緒に応援しましょ~!🔥パスワードはこれからお送りします!よろしくお願いします!

もち (プロフ) [2023年6月27日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
作者様の『逃がさないと言われましても』を拝読させて頂き、作品から感じる繊細さに惹き込まれ、すっかり作者様のファンになってしまいました、、
他の作品にも触れたい、とうずうずしてしまっているので、もし差し支えのないようでしたらパスワードを教えて頂きたいです、、!
これからも応援しています!

(プロフ) [2023年6月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月さん、はじめまして!
メッセージありがとうございます!とても嬉しくて、ニヤニヤしながら何度もメッセージを読み返してしまいました(*´>ω<`*)パスワードはこの後お送りしますね!応援していただき本当にありがとうございます😭🤝💖

もち (プロフ) [2023年6月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^)
もち様の作品を読み漁ってます!!
きゅんを通り越して心臓が痛くなるぐらいきゅんきゅんさせてもらってます!笑
よければパスワードを教えていただけませんか??
応援してます!!

彩夏 (プロフ) [2023年6月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

彩夏様、はじめまして!メッセージありがとうございます!!ギュンギュン(?)してもらえてとっても嬉しいです( ◜ω◝ )ニチャァ 更新頑張ります~~!!!パスワードはこの後お送りさせていただきますので少々お待ちを☺️🔥

もち (プロフ) [2023年6月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!もち様の作品いつもキュンキュンしながら見させてもらっています!なにより表現の仕方と、じわびわと伝わってくる人物の気持ちが堪りません…‼︎良ければ他の作品にも触れたいのでパスワードを教えてくれませんか?これからも応援しています!!

ねお (プロフ) [2023年6月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねお様!ボードにメッセージありがとうございます!表現の仕方については毎度頭を悩ませながら書いているので褒めていただけて本当に本当に嬉しいです😭わーん😭やる気がみなぎってきました🥹🔥パスワードはこの後お送りさせていただきます!よろしくお願いします!

もち (プロフ) [2023年6月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どの作品も本当におもしろかったです!
こんな小説を書けるの本当にすごいです、、
もしよろしければパスワード教えていただけると嬉しいです♡

とまと (プロフ) [2023年6月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とまとさん(๑°口°๑)♡
コメントありがとうございます!!とても嬉しいです(泣)(泣)( LOVE )パスワードはメッセージでお送りしますのでお手隙の際にご確認ください♡

もち (プロフ) [2023年6月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちさん初めましてm(__)m
もちさんの物語全て読まさせていただきました。とってもとっても素晴らしくて何度も読み返しました!
「今日も彼女は想われる」などいくつかパスワード制ということでこちらは何かヒントなどはございますでしょうか?プロフィールや小説内に答えがあるのかと探してみたのですが申し訳ありません見つけ出すことができなく不甲斐ないです😭

まいたん (プロフ) [2023年6月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まいたんさん、ボードにコメントありがとうございます!メッセージの方も確認し、そちらにまとめて返信させていただいたのでお手隙の際にご確認ください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

もち (プロフ) [2023年6月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU