あずきのボード

あずきのプロフィール | 発言 (あずきの最後の書き込み: 「ヒロトラの覚醒後のU...」 @あずきのボード [2021年10月3日 22時] )
あずきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒロトラの覚醒後のUR弔さんが欲しくて五万課金したけどガチャ出ずに撃沈😵‍💫!
SR荼毘が7体も出ました…好きだけどそうじゃないんだ、そうじゃなぁい…(´;ω;`)

あずき (プロフ) [2021年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとステイン編まで、たどり着けた!妄想は4期まであるのに←
文才がない為…更新にかなり時間がかかっております😂😂すいません(土下座)

あずき (プロフ) [2021年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

敵連合も大好きだけどもちろんヒーロー達も大好きです。(*´꒳`*)
中でも圧倒的推しが弔さん。

あずき (プロフ) [2020年11月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライジング、神。弔さんのお顔が拝める!!5期まで待てない(T ^ T)
5期が放送されたら弔さんメインの映画やると期待。

あずき (プロフ) [2020年11月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仕事の疲れが出てしまいなんと熱を出すと言う失態…更新お待ち下さい。すいません( ; ; )

あずき (プロフ) [2020年10月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オール・フォー・ワン編は話が大体決まっているのに、その前の話の繋げ方がなかなか決まらない…( ; ; )

あずき (プロフ) [2020年10月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

YouTubeで死柄木弔ver.のフィクサーを毎日飽きず観すぎて再生回数に貢献しております〜❤︎かっこよすぎてたまらないです!(

あずき (プロフ) [2020年10月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU