鬼姫海咲のボード

鬼姫海咲のプロフィール | 発言 (鬼姫海咲の最後の書き込み: 「私「スーホの白い馬ー...」 @鬼姫海咲のボード [2018年10月28日 13時] )
鬼姫海咲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私「スーホの白い馬ーはテテテテテテテテテー!!!」(2年生の時の発表会の歌スーホの白い馬~)
私「テテテーテテーテーテー!!!」
私「ふぅ…暇を持て余すと人は可笑しくなるんだなぁ」
保健室登校の時はやることが無さすぎて歌い出すようになる
帰りも皆で一緒に唄いました

鬼姫海咲 (プロフ) [2018年10月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

放課後皆と遊び中
友達4ゆ「みてみてー!可愛い!ギャップが良いよね!」
私「うんうん、可愛い!」
__
私「みてー!可愛くない?!」
友達4ゆ「お前キモいわw」
私「お前さんも同じようなもんだろ!」
ゆ「ww認めるんかいw」
__
お互いに弱みを握っているのでそこまでディスられても大丈y…うん ちょっとばかし傷つくけどもね?(肩を揉んだり、動画見てたりするときは結構素直( ´-ω-))

鬼姫海咲 (プロフ) [2018年10月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達の女の子(友達2ち)がとってもかわいくて、そこら辺の芸人よりも笑える件について( ^ω^ )
私「キノコやって!」
友達1ま「キノコ~!」
友達3み「フフッ」
友達4ゆ「え、えっ?何?」(休んでいて知らない)
友達2ち「え、え~…」(立ち上がってにょきにょきする)
皆「「ブッホッ!!」」
私「イーヒヒッヒヒーヒヒヒーwwーヒー」(私は元々笑いに体制がないので過呼吸になるんじゃないかというほど笑ってた)
これがほとんど毎日続く、良いことのような…地獄のような。

鬼姫海咲 (プロフ) [2018年10月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU