こひなのボード

こひなのプロフィール | 発言 (こひなの最後の書き込み: 「いや私も悪かった」 @なつのボード [2016年7月7日 22時] )

メッセージ一覧

いつも、こひなさんの素晴らしい作品を読ませて頂いています!!
いきなりですが、もし良ければ 友達申請をしてもよろしいですか?
いやだったらごめんなさい(>_<) 断っても全然平気です!

くりちー (プロフ) [2016年4月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当ですか!?凄く嬉しいです!!申請してください!!

こひな (プロフ) [2016年4月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申請させていただきました!!

くりちー (プロフ) [2016年4月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介遅れました。
改めてまして、くりちーです!
主に おそ松さんの小説を書いています。
ちなみに、推し松は 一松です!
よろしくお願いします(*^^*)

くりちー (プロフ) [2016年5月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます!
私、くりちーさんの小説読みましたよ!
文才能力たけぇ...面白い!!←感想
私の推し松はカラ松です!!

こひな (プロフ) [2016年5月4日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに褒めて頂けるなんて………!
本当に嬉しいです! ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
カラ松!! 私も大好きです!!
イタイのに、結構不憫で 優しい…
めちゃめちゃかっこいいです!!

くりちー (プロフ) [2016年5月4日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かっこいいですよね...!!
先日友達に「カラ松キモい」と言われガチギれしたんで同志が居て良かったです!!

こひな (プロフ) [2016年5月4日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

キモいだなんて………(T ^ T)
カラ松の魅力を分かってもらえない人がいるのは、残念ですよね……
正直、六つ子にランキングはつけられないのですが
カラ松は特に好きです!! 自信持って言えます!!

くりちー (プロフ) [2016年5月4日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もランキングつけるのは気が引けますが、
やっぱりカラ松なんだよなー。

こひな (プロフ) [2016年5月4日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も自信持ってカラ松ガールです!!

こひな (プロフ) [2016年5月4日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

これからも、カラ松を愛し続けていきます!!

くりちー (プロフ) [2016年5月4日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU