mamicoのボード

mamicoのプロフィール | 発言 (mamicoの最後の書き込み: 「はじめまして。 いつ...」 @mamicoのボード [2015年8月15日 10時] )
mamicoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。いつも楽しく見させて頂いてます。
よろしければパスワードのついている作品のパスワードを教えていただけますか?

りほ (プロフ) [2016年2月21日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてm(_ _)m
去年の冬頃からずっと読ませていただいてて、いつも更新を楽しみにしてます!
シャボン玉DAYSのパスワードを教えてくだされば嬉しいです!

しずか (プロフ) [2015年12月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、桜橙と申します。番外編を読み返してパスワード作品に辿り着きました。
色々な時期のお話を読めるだけでなく、親子でいる時と夫婦だけの時で違った甘さあるのが感じられて良かったです。
パスワード作品も読みたいのでパスワードを教えてほしいです。よろしくお願いします。

桜橙 (プロフ) [2015年11月23日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。mamicoさんの小説が大好きで何回も読み返してます。
恋模様としゃぼん玉DAYSを読みたいので
パスワードを教えていただけないでしょうか?お願いします。

眞子 (プロフ) [2015年11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(≧∇≦)
久々にこちらの方にメッセージ送らせていただきました(≧∇≦)
先日、久々の更新にテンション上がりっぱなしでした。やっぱりmamico様のお話大好きです。すっごく幸せな気持ちにさせて下さるからです(≧∇≦)
今回こちらにメッセージ送らせて頂いたのはパスワード保護されているシャボン玉DAYSのはお話が気になり、パスワード申請させて頂いた方がいいお話なのか、いずれmamico様が完成させて一般公開されるお話なのかお聞きしたくてメッセージ送らせていただきました。一般公開されるのであれば、それまで待ちます(≧∇≦)
パスワード申請のお話ならば、お忙しいと思いますがパスワード申請させて下さいね。お返事はどんなに遅くなっても待ちます(≧∇≦)大好きなmamico様のお返事ならいつでもでも待つ自身ありです(≧∇≦)
これからもステキなお話描いて下さい。

mochipanda (プロフ) [2015年11月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして、小説よく読ませていただいてます!
お友達になってください(≧∇≦)

なお (プロフ) [2015年11月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mamicoさんこんにちは!
mamicoさんのお話読んでいます。
ひなちゃん可愛いです(>_<)どんどん美人さんに
なっていくんだろうな~(^^)うらやましい笑
もしよかったらシャボン玉のパスワード教えて頂けませんか!よろしくお願いします!

(プロフ) [2015年11月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
初めまして(≧∇≦)

夜分遅くにすみません

areyouhappy〜恋模様
のパスを良ければ教えてください(^_^)

管理人さんの小説大好きです
よろしくお願いします

りんりん (プロフ) [2015年11月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mamikoさん、いつも楽しみに読ませて頂いています!ひなちゃんの喋り方とか雰囲気が可愛すぎて大好きです☆!
私も姪っ子がいますが、今は年長さんで、ひなちゃんのような可愛い喋り方はもうしてくれません(笑)
ゼヒ、シャボン玉のパスワードを教えて頂きたいと思います!

さやか (プロフ) [2015年10月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU