明悟翔のボード

明悟翔のプロフィール | 発言 (明悟翔の最後の書き込み: 「OKって送ったんだけ...」 @ [2018年4月17日 18時] )

メッセージ一覧

登録ありがとう!
さっそく作品見てみるね!

紫穏 (プロフ) [2016年6月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!ヨロシクね!

明悟翔 (プロフ) [2016年6月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、友達申請もしたよ!
これからよろしくね!
呼び捨て、タメおkだから!

紫穏 (プロフ) [2016年6月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もOKだよ!
紫穏ヨロシク!

明悟翔 (プロフ) [2016年6月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

空手は知っている。
早速、お気に入り登録したよ!
これから、じっくり読むね!!

紫穏 (プロフ) [2016年6月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉ!
メッチャ嬉しい!
紫穏の小説メッチャ面白い....何処でそんな才能手に入れたの!?

明悟翔 (プロフ) [2016年6月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なよみの作品呼んだよ!
「空手は知っている」だけだけど・・・
空手が強いアーヤって面白いね!!
思わずがんばれー!て思ったww
さっそく2も読んでみるね!
面白いっていって、もらえて凄くうれしい!!
ありがとう!
でも、なよみって確か小5だよね?
小5で小説かけたら十分だと思うよ・・・?
私、書けたかなぁ・・・?(笑)
とにかく、面白いから、自信もって!!
褒めてくれてありがとう!

紫穏 (プロフ) [2016年6月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、小5だよ。
ホント?褒めてくれてありがとぉ!
私、前から夢小説見てたのは見てたけど…
親から五年になんないと小説投稿しちゃダメって言われててさ。
始めの方は手書きで頑張って鉛筆で書いたけど…やっぱ面倒いんだよねー。
それが小5になって今まで溜めてた私の妄想小説書いてる。
また完結か、続編いったら、新作書こうと思ってる(^-^)/

明悟翔 (プロフ) [2016年6月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はずっと小説見てて、書いてみよーかなって思ったのが始まりかな。
小説書いたのは、短編小説がはじめて。
続編楽しみに待ってるねー‼( *´艸`)
あ、ちなみに私は中3だよ‼

紫穏 (プロフ) [2016年6月23日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おっ、じゃ、先輩か.....

明悟翔 (プロフ) [2016年6月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、先輩だけど、ため口でいいから!!
そのほうが話しやすいし....

紫穏 (プロフ) [2016年6月24日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU