れーなのボード

れーなのプロフィール | 発言 (れーなの最後の書き込み: 「こんばんははじめまし...」 @スバルのボード [2015年1月31日 0時] )

メッセージ一覧

れーなさんへ
プロフに名前があって、凄く恥ずかしくなってしまったゆう☆です(;^_^A いいのかな?
コメ欄にお邪魔しようかな?とか思ったんだけど…
頑張って書いてたから、早速宮玉作品集に乗せたくなってます(笑)
作品の紹介文なんですが…れーなさん自身で書いてみる?
意気込みみたいなものが伝わるかな〜って思うから
( ´ ▽ ` )ノ
いきなりで、大変かもしれないけど応援してます!
出来たら返信してね?だいたい20〜30文字位です。
ゆう☆より

ゆう☆ (プロフ) [2014年6月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません。今見ました(>_<)
あと勝手にお名前を出してしまい申し訳ありません((((;゚Д゚)))))))
こんな作品でよければ是非お願いします(>_<)
紹介文ですか…なにがいいかな…笑
宮田くんと玉森くんのドキドキハラハラな学校生活をお楽しみいただければ…
的な感じで大丈夫ですかね?((((;゚Д゚)))))))

れーな (プロフ) [2014年6月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました(=゚ω゚)ノ
ハラハラドキドキですね?学校生活からは暫く遠のいていますから(笑)蘇るって感じかな……
いや、宮玉いたら破裂してますけどねwww
完結迄が苦しむトコロ、でもそれさえ出来たら読書さんがつきますから!頑張っていきましょう〜♪♪
では、今からUPに取り掛かります( ̄^ ̄)ゞ

ゆう☆ (プロフ) [2014年6月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと大変だと思うんですけど頑張ります(>_<)
よろしくお願いします(^○^)

れーな (プロフ) [2014年6月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU