まきゅもきゅ@蜜柑のボード

まきゅもきゅ@蜜柑のプロフィール | 発言 (まきゅもきゅ@蜜柑の最後の書き込み: 「お母さん達に頼んで見...」 @ [2018年4月3日 11時] )

メッセージ一覧

ごめんよ!
一回、間違えて消しちゃったw(°O°)w
あ、名前変えたよ!
Smile→桜桃茸(笑)
(さくらんぼキノコねw)
さくらんぼ&キノコ、好きだから(笑)

かえで (プロフ) [2017年9月12日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

おおうー(涙
心配したよ!?キノのこと嫌な気持ちにさせたかと思って……
ほんとに、びっくりしてたんだから………捨てられたかと思った…
もう、やめてほしいな…キノの事が大好きなんよ…怖いことせんといて……
ん、そんならキノって呼ぶわーよろしゅうね!
そや、明日渡したいもんがあるんよー。それもよろしゅー

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん。本当ごめん。

かえで (プロフ) [2017年9月12日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ええよー大丈夫よー(*´ω`*)
今日キノに会えたしー!(・ω・)v
それより、いち兄のラバスト気に入ってくれてうれしいわぁ~!!!
値段は詮索しちゃだめだぜ(; ・`д・´)

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年9月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今日は、イケメン君をどうもありがとう(*/ω\*)
家に帰って、ニヤニヤしながら癒されてるwwwww

かえで (プロフ) [2017年9月13日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

同じタイミングで、送ってて笑えるんだけどー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かえで (プロフ) [2017年9月13日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんとやwwwwうけるなwww
気が合うどころの話じゃねぇな!双子や双子!www考えること一緒やwwww
あ、聞いて聞いて!模造刀買うかもしれへんのだけどさ!「陸奥守吉行」か「へし切長谷部」どっちがええと思う!?むっちゃん選べば初めての模造刀ってことで‘初期刀‘じゃん?へしえらんだら、似た者同士でめっちゃええやん?主様に尽くす感じがええやん?依存症の私にぴったりやん?wwwwwwwwwww
どっちがええかなぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウォォォォ

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それは、難しい選択肢でござるな(笑)

かえで (プロフ) [2017年9月13日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃろぉ?!難しいやろ!?
あぁぁぁぁもうどうしよぉぉぉぉ\(^o^)/

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと話変わるけどさ、今ね、友達と作品のコメント欄でチャットをしている人と注意してるのに…。
全然こりないんですけどw

かえで (プロフ) [2017年9月13日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

おーい。
なんで来ないんだよー…。むー。
心配したんだからねー?…大丈夫かい?
本当に心配やよw(°O°)w

かえで (プロフ) [2017年9月14日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU