まきゅもきゅ@蜜柑のボード

まきゅもきゅ@蜜柑のプロフィール | 発言 (まきゅもきゅ@蜜柑の最後の書き込み: 「お母さん達に頼んで見...」 @ [2018年4月3日 11時] )

メッセージ一覧

遂にまきゅさんのボード来れたー!!パソコンさん整備できましたー。この前はコメント欄をチャットみたいにしてしまってすみませんでした。反省してます・・・(T-T)
話は逸れるんですが、新作含めこれからも超応援してます!!また絡みに来るかもなんでその時はかまってやって下さい←w

ショボン (プロフ) [2017年6月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふおおお!!!!いらっしゃいですぅぅぅぅ!!!!!!!!
いえいえ!!大丈夫ですよ!私は別にかまわないのですが
サイトのルールですのでww(((
おお!新作頑張るっきゃないですね!
R-18の方だったらいまリア友と合作してますよww(←
オリジナルの方で新しい作品作ろうと今準備してます!!
めっちゃ凝ってるので期待してくださいね((フラグ
こちらこそ!!たくさんおしゃべりしましょうね!!
作者はいつでもこの辺にうじゃうじゃしてるので!!!(ミミズ…?)

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年6月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ミミズwwwwwwww((
R18か・・・
・・・・・・もちのろん見に行きます←
だって私は211歳!!((
ガチな方で公式設定です、私の←←
因みに気分で400歳とか190歳になったりしますよん((本当どうでもいいわ
長々とすみませぬ。
・・・ミミズwwwwwww(ツボった)

ショボン (プロフ) [2017年7月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うじゃうじゃうじゃうじゃ(((((((
打ってて気持ち悪いw
おお!211歳ですと!?
私は蜜柑の中では若い方ですが人間界だとどうなんでしょうね((←
まあ、この人間の言葉も頑張って勉強したんですよ!いつも果汁で教科書汚してました(((((
ピアノン姉貴がすっごく面白いですよね!?私に比べてなんなんだよ、あのピアノはっっ(((
いえいえ、長々と話すの楽しいじゃないですかっ!!もっと話しましょう~♪お時間があればで宜しいですからね!!
モケモケモケモケモケ……(なんだろう、この生き物……w)

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年7月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あひゃあひゃあひゃあひゃ(((((
私もですー人間の言葉は奥が深いですよね。
私は実は月の民(16代目かぐや姫)何ですが、
平安時代での美人なんで← 現代ではちょっと辛い感じです。
6倍の重力に耐えてるだけで奇跡なんですがね・・・(´・ω・`)
いえいえ、ピアノン様もまきゅ様も神ってますよ!私みたいな駄作者に言われてもうれしくないですよね(´・ω・`)モション(´・ω・`)ボション←

ショボン (プロフ) [2017年7月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!(((
あら!仲間でしたか!!ですよね~人間の言葉は難しいし深いです。
月の民なんですね!!月に蜜柑ってありました!?私の先祖が月の蜜柑だったって聞いたのですがっっ((
平安時代の美人さんですかぁふっくらしてて可愛いじゃないですか~!
でも現代だときついですねぇ
私も最近現代向けに体を品種改良したんですよww
おおおおおおうううううう!??!光栄ですっっ!!
ピアノンにも伝えておきます!!!
いえ!!ショボンさんは駄作者ではないですよ~~?!?!
どっちゃかって言ったら私ですね~!!!!!!
パソコン打つのも頭についてる葉っぱさんがやってくれてるのですよ
クッソ動くの速いですよこの子たち(((

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年7月2日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も機種変(※自分の)しようかなー((ボンッ
ハイ!美人に・・・なっとらん・・・(´・ω・`)まあまた今度にしませう。
月はですねー、なんにもないけどなんでもある感じですね。(名言ドヤァ・・・((殴
欲しければある、みたいな・・・なんて言うか、地球にはない概念ですねー・・・説明が難しいです。
でもわたしのひいひいひいばあちゃんが地球になんかの果物のたねをもたらしてきたっていう言い伝えがありますから、そうだったのかも・・・
いやーパソコンは難しい。私もだるくなると執事のうさぎに頼んじゃいますねwww
いえいえ、(´・ω・`)はバリバリ駄作者ですがな。
でも先日、500hitいったんですよー。
読者様には感謝感謝ですー。

ショボン (プロフ) [2017年7月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あららー失敗しちゃいましたかね…?!また頑張ってみてください((
平安美人って私好きなんですけどねぇ~~!!平安時代が好きですしw
お~難しいですね…蜜柑の頭には到底理解できません。。
あー!そうかもしれませんね!!ひいひいひいばあ様に感謝ですねー
蜜柑一族がそこから始まったかもですからね~!
頭の葉っぱさん達は私の意志でも動かすことができますけど、自我を持って動くこともできるのでー便利ですねw
めんどいので最近は自我を持って行動してもらってますw
おおう!!おめでとうございます!!コラボの方がこのまえ400hit行きました!!!!
私の読者様より大方がピアノンの読者様だと思うのですがねww

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年7月2日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みみみみみ・か・ん!!((失礼かよ
柑橘類はいい。辛党だけど酸党でもあるので。
香りも素晴らしいです。色も可愛いし。(´・ω・`)とは偉い違いや((当たり前やろ
ショボンも平安好きですがな~
十二単とかいいですよね。
ただ暖房がないのは死にますわー・・・(´・ω・`)←寒がり
葉っぱさんかわええw自我ww難しいですねw
うちの執事のうさぎは形態が変わるので宇宙船にもなって大変便利です。
ただし飼い主に似るので肉食でエサ代が馬鹿にならない。
なにせ主食ビーフジャーキーですからねww
私が草を食えと?ww
ピアノン様いいなー・・・(´・ω・`)・・・まきゅ様と合作・・・うらやまです。
(´・ω・`)はどんなセコい手を使ってか← ちいやんという神作者をげっとしたでござるよ。
(´・ω・`)幸せ者ですわ。

ショボン (プロフ) [2017年7月2日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ショッショッショッショッ・ショボン!((失礼かよ
(同じネタをやってみたくなってしまうんですねwww)
(´・ω・`)って可愛くてええじゃないですか!!
この、きゅるんってした口とかっ困り眉とか!!つぶらなひとみっっ!
可愛さであふれているじゃないですか!!!
暖房ないんですか?!私のところは冷暖房完備で甘やかされて育ってますよwそのおかげで甘くなるんですがねwww(((
宇宙船wwwブフォwww
肉食なんですかっwwすごいっすね!w飼い主に似るという事はショボンさんも肉食でしたかww
ちいやん様ですか~ちょっと調べてみますかね!気になりますっ!!
私もピアノンとコラボ出来て幸せ者です。

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年7月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

月の定期テストがおわったお(´・ω・`)
期末が一気に返ってきやがりました。←ww
結果は、うん。はい。((
まあほぼノー勉だしね。全然おけ。
聞きたいですか?
いや聞きたくないか。((何なんだよ
言わないでおきますww
いやー、ノー勉でこれですから。むしろ自慢してもいいww
はーーーーい。
うざい(´・ω・`)でした。ごめんちゃい。
返信出来なかったのはそういう訳でした。ごめんですー(´・ω・`)

ショボン (プロフ) [2017年7月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU