まきゅもきゅ@蜜柑のボード

まきゅもきゅ@蜜柑のプロフィール | 発言 (まきゅもきゅ@蜜柑の最後の書き込み: 「お母さん達に頼んで見...」 @ [2018年4月3日 11時] )

メッセージ一覧

さっそくお邪魔しに来ました~!
わわわっまきゅもきゅさんも風邪ひいてたんですねwお気をつけください~。
GL展開楽しみですし、ゆーちゃんの過去?も気になります((

雨夜 (プロフ) [2017年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおー!!!来ていただきありがとうございます(土下座
ええw風邪引いてたんですけど今は大分よくなりましたよw
そーですね!そろそろGLべーん!と入れたいですねぇぇぇ(この前もいった気がww
甘々のを入れていこうと思います!
私の持つアッチ方面の知識をfull活用してwwwww((((
ゆーちゃんの過去編も何時かはやりたいです(( その前に本編進めなくてはww

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年4月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえーこちらこそ返信ありがとうございます><//
私も熱は下がりましたがまだ少しだるいです…wまぁ一年のほとんど体調悪いんですがねw
甘々ですか!!楽しみです!!
あっち方面wwww
本編ももちろん楽しみにしていますよ~!

雨夜 (プロフ) [2017年4月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

っていうかまきゅもきゅさん部長なんですね!(ボードの下のほうの投稿で見ました!
すごいです!何部なんですか?

雨夜 (プロフ) [2017年4月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お体は大事になさってくださいね!!
私は一年通してテンションで乗りきってるのでwwww((((
はいー一応部長なんですよwww
一応(((
合唱部の部長やってます!!
注意が苦手でなかなか怒れないんですよwww言ったら自分のメンタルがやられてるんでww豆腐以下メンタルなのでね!!ドヤ((((((
あ、気軽にあだ名で呼んで頂いて良いですよ!
雨夜さんはーやっぱ雨ちゃんとかレインですかね?!(((

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年4月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は常に体力省エネで乗りきってますww((
合唱部ですか!りーちゃんの一緒!うちの学校合唱部無いんですよね~。
注意とか難しいですよね…!私は前吹奏楽部だったんですけど、後輩に注意とかできませんでしたw((去年の10月ぐらいに病弱で体力がもたないので、文化祭を最後にやめたんですけどねw続けたかったですw
豆腐は豆腐でも木綿豆腐メンタルですよ!!((
わわわっあだ名とかいいんですか!?じゃあまっきゅんっていいですか((私のことはお好きにどうぞ~^
あとタメもいいですか((

雨夜 (プロフ) [2017年4月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

体力省エネwwwwブフォwwww
腹筋がww体力テスト明けの腹筋がぁぁぁぁぁ(ry
部活やめちゃったんですか!?!?
体力って大事っすね(切実
私の中学校は全校生徒部活に必ず入らないといけないので帰宅部は居ませんよww(幽霊部員はいっぱい居ますがww)
私は木綿豆腐より弱いですからっっ(((
友達にはティッシュペーパーメンタルと呼ばれてますwwwwwww
まっきゅん!?!か、可愛いあだ名をありがとうございます!!!!!!
いやぁーーー一目惚れっす!!!!
私はレインって呼びますかね~!
あ、タメで全然良いですよ!!

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年4月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わわっタメ呼びありがとうございます!じゃあ次からタメで…(
あぁー上体起こしかな?wうちあれ13回(クソ)
吹部って見た目以上にハードじゃけなー…熱中症やら貧血やらで倒れまくったり過呼吸起こしたり、病弱で部活も休みがちだったから親に辞めさせられたんよ;;
一応うちも帰宅部はダメだから家庭科部に入ってるよwたまにしか部活ないから土日とか暇人w
幽霊部員家庭科部もおるよ~w
絹豆腐ですかね()()
ティッシュwwwまっきゅんのお友だちおもろいwww
わああレインってありがとうございます><*可愛いです!

雨夜 (プロフ) [2017年4月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おうふ、返信気付けんかった…すまそん!(さらっとタメっすw
3dsで返信したつもりやったんよwごめんな!
俺は上体起こし25回やったよ!!(普通ーー
合唱部も案外ハードでなー腹筋・体幹トレ・外走ったり等々…
腰もげるわ← 腰痛めたのは事実www病院かよってるよww
てか!倒れたりしたん!?大丈夫かえー?俺は体調不良と無縁って言うほどじゃねぇがまあ、無縁だわwww精神的ダメージは多くて精神不良やけどなwwwwww
ティッシュなwwあとはーマンボウかな!wwストレスで死ぬんやてww
ん!気にいってくれたみたいで良かったわぁ~!これからよろしくな!レイン!
(俺って言ってるのはくせだから時々私とかうちとか俺とか僕とか← 変わったりするけど女やで、中3のwww)

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年5月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんな~><
25回とかすごいじゃん!!すご!!
腹筋背筋とかは吹部でもやってた~走るのも皆はやってたけどうちは過呼吸起こすかもじゃけ休ませてもらえてたwそれだけは病弱で良かった思っとるww
わわっ腰大丈夫?お大事にね!?
まぁ倒れるのはちっちゃい頃から体弱いし慣れてるし大丈夫よwいいなー健康な人うらやましい(切実)
精神はね、私も弱いけどまぁ頑張ってるwまっきゅんもファイト!!
マンボウwwwストレスで死ぬとか初知りだわ。ウサギもストレスで死ぬらしいよ!
こちらこそ宜しくね~!まっきゅん!
一人称俺の女子って可愛いよね((リアルでもそうなん?
うちも中3女子じゃー!一緒!

雨夜 (プロフ) [2017年5月7日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すまそんーー!!!!!返信めっちゃんこ遅れとっちゃね!!
テストのせいじゃ!!テ~ス~ト~のせいなのね、そうなのね!((殴
すまんねぇ~まじめにテストだったんにー
久々のパソコンじゃけぇ~ずっと触らせてくれへんかったんよww
テストが←
マンボウ知らんかったん?まあ、俺も知らんかったんけどね←
友達に教えてもらったんよww
あーそうやなーリアルでも俺って言ってるかなww
まあ、部長だで使っちゃあかんようなとことか(部活会議とか)は普通に私って
つかっとるね~俺の方が楽やけどww
おお!?一緒か!受験生やなwwがんばろか~

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年5月16日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU