まきゅもきゅ@蜜柑のボード

まきゅもきゅ@蜜柑のプロフィール | 発言 (まきゅもきゅ@蜜柑の最後の書き込み: 「お母さん達に頼んで見...」 @ [2018年4月3日 11時] )

メッセージ一覧

えー、最近占ツクに来ておりません、まきゅもきゅです。
私も中学に入り部活の部長となったのでだいぶ忙しく、
進路も大変になってきています。
なので、占ツクをしばらく、、かなりの間離れると思います。
リクエストを下さっている方には申し訳ありませんが、、、
復活し次第戻ってまいります!

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2016年12月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじっすか!(・・,)ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!寂しいですね(/_・)でも頑張ってください!俺はいつでも待ってます!!(`・ω・´)Ь

雨宮沙霧@宿題→燃やす。 (プロフ) [2016年12月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

心配していただきありがとうございます(泣
冬休みに入っている間は更新等々できます!
しかし、あと二日で冬休みが終わるという悲しい現実…
頑張って続けさせていただきます!

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2017年1月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU