篝銀猫@十々羽の嫁のボード

篝銀猫@十々羽の嫁のプロフィール | 発言 (篝銀猫@十々羽の嫁の最後の書き込み: 「http://lyz...」 @篝銀猫@十々羽の嫁のボード [2015年8月16日 10時] )

メッセージ一覧

おはこんばんちわ!
神威です!! えーと僕が書いているリボーン小説か [リボーン]トリップしたのは男装少女 よろしくお願いします!!(`・ω・´)ノ

篝銀猫@十々羽の嫁 (プロフ) [2014年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これから宜しくっす!神s!
俺の事は気軽に俺ハクとでもwww
それにしても、最近占ツクでアンチとか、アンチに対する反対論の小説とか、
多いですよね…

雲散霧消ダーク・エンジェル (プロフ) [2015年1月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!俺ハクs!
返信遅れてスミマセンお母さんに「洋楽聞かしてください!」って
土下座wされたのでお母さんにYouTubeで聞かせてあげてました
そうですね...占ツク開いたら一番最初にアンチやアンチに反対してる小説をよくみます見ますしね...もういっそのことアンチやってる人もアンチに反対してるひと人もこみゅ~でやったらいいのにって思ってますもん俺

篝銀猫@十々羽の嫁 (プロフ) [2015年1月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今からTSUTAYA☆←に逝かなければならないので少しの間返信出来ません
・゜・(つД`)・゜・オーマイゴット←

篝銀猫@十々羽の嫁 (プロフ) [2015年1月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クフフ(六∀・)Ψ舞い戻って来ましたよTSUTAYAより←

篝銀猫@十々羽の嫁 (プロフ) [2015年1月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様ww
神さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、助けてくれ!!!!!
今日(昨日?ww)夢を見た…。その夢の要点を話すと、
俺が…K君に告白される夢。
だけど、俺はM君の事を気になってる(好きという訳じゃない)
でも、K君が夢に出てきた。
夢は、寝る時、あるいは寝てる時に、その人の事を思ってるから出てくるって言うでしょ?
なので、もう
「ファー!?」
状態ww
何なんだろう…。
今日、M君とK君がやってる学校男子サッカーを見に行くんだけど…ww
おまけ
俺「クフフフフフフ…」
ガンっ
雲雀「その笑い方止めてくれない。」
俺「はい!すみませんでした!!;;」
雲雀「いやだ。」
俺「(何その解答ー!;;謝っても謝らなくても咬み殺されるー!!;)」
ドカッ ばきっ ドカッ
俺「ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

雲散霧消ダーク・エンジェル (プロフ) [2015年1月10日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

俺ハクさぁぁぁぁぁん!
でも思っている=好きとは限らないし
夢が正夢になるとは限らないから大丈夫!
M君とK君の男子サッカー見に行くのか...
ちょっとtk結構気まずいかもしんないけど頑張れ!←何を頑張れというのだろうww

篝銀猫@十々羽の嫁 (プロフ) [2015年1月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

行ってきたよ…。
K君チラッと見てパッと別の場所見てしまったwww
でも、気にしてると、また同じような夢を見る可能性が高くなるんだってww
あんまり気にしないようにしよう…。
「ファー!?」
状態が続いてしまうwww
頑張れぇぇぇぇぇぇ俺ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!←
夢占いの結果を信じたくはない。何故なら、K君とM君、俺は1年生の頃仲良し三人組
だったからさ!!本当嫌だよ!そういうの!
よし、忘れよう!絶対に忘れよう。
………………………よし!忘れた!俺は何も知らない!;;;;←

雲散霧消ダーク・エンジェル (プロフ) [2015年1月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お帰り!お疲れ様
そうだねあんま気にしないようにしとこうww
頑張れぇぇ!俺ハクさぁぁぁん←
俺も似たようなことあったよ(遠い目
まぁ、俺の場合嫌いな奴だったから良いけどww

篝銀猫@十々羽の嫁 (プロフ) [2015年1月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ああ…それは嫌だ…。
俺、嫌いな奴だったら泣く…というか泣き叫ぶwww

雲散霧消ダーク・エンジェル (プロフ) [2015年1月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でしょww
俺その夢見たその日(次の日?)に夢に出てきた奴が
俺にちょっかいかけてきたからビックリして
俺「話しかけんなぁぁ!」って蹴ってしまったww
イヤぁあれはビックリした(蹴った自分に)ww

篝銀猫@十々羽の嫁 (プロフ) [2015年1月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU