マカネコのボード

マカネコのプロフィール | 発言 (マカネコの最後の書き込み: 「今日は、祭りがありま...」 @マカネコのボード [2014年11月16日 18時] )
マカネコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日は、祭りがありました!!
いや~、めっちゃ友達とはぐれましたよ~。
そして、怒られました・・・(-c_,-`。)

マカネコ (プロフ) [2014年11月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして♪

しずく (プロフ) [2014年11月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっははー(*´Д`)
そのリア友だったりして・・・。
フレンドって、どーやんの?

マカネコ (プロフ) [2014年11月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かもね~(*´∀`)♪
*
えっとね、フレンドになりたい人の名前を押して、
ボードっていうとこに行って…
友達申請だったかな?
たしかそんな感じのことが、上らへんに書いてあるから、
そこをクリックする!
そしたら、友達申請しましたーみたいな文が
出てくるはずだから、それで完了!!
……のはず。笑
*
長くなったけど、わかったかな……。
どーにかがんばって!

しずく (プロフ) [2014年11月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達更新したよ~
いや~、ながながと、すいません。
そして、ありがと~(*´Д`)
これからも、よろしくおねがいしますっっ!!

マカネコ (プロフ) [2014年11月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえっ笑
登録しといたよ!
こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪
小説、がんばですO(≧∇≦)O

しずく (プロフ) [2014年11月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして…?かなかな?
えーっと、はるやま。さんと同様リア友に似てるなーと…(笑)
私ともフレンドになってほしいな~σ(°▽°*)
そして最後に…うふふ(笑)

TeOn (プロフ) [2014年11月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、学生です(^O^)/ 何が『青春』というものなのか、悩んでいます!

マカネコ (プロフ) [2014年11月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU