むぎ♪のボード

むぎ♪のプロフィール | 発言 (むぎ♪の最後の書き込み: 「良いなぁ!大阪城には...」 @貴方は何処住みの話題 [2014年1月18日 11時] )
むぎ♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桃色です!!
来ちゃいました!!
話しませんか~?!

桃色 (プロフ) [2014年3月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、弱音相談カフェ**の澪那です。
先日は名簿へメッセージありがとうございました。
店員について、2人で悩んで話し合いました。
弱音相談カフェ**は、私と美舞、2人で悩んでいる方を少しでも元気にさせられたら
と思い始めたものです。また、前回も店員希望の方がいらしたのですが美舞が1度
断っているんです。差別はいけないと思いまして…。
なので今回は申し訳ございません…。
でも!!!あのメッセージ本当に嬉しかったです!!!!
助けられたとか…役に立てたのかなって…。
そして何より、サポートしたい。人を助けたい。と思っていただけたことが本当に
嬉しかったです!!!とても励みになりました!!!!
本当にごめんなさい。ありがとうございました!!!!!!!!!
澪那。

澪那 (プロフ) [2014年1月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!こちらこそ無理を言ってすみませんでしたm(_ _)m
これからもお仕事頑張って欲しいと思います!
応援してます¥(o^^o)/
丁寧な返事ありがとうございました*¥(^^)/*

むぎ♪ (プロフ) [2014年1月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!!!
本当優しいんですね…!!
むぎ♪さんみたいな方に会えて良かった。
これからも頑張ります!!

澪那 (プロフ) [2014年1月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず募集中から来た人この辺でいいっすか←

新羅 (プロフ) [2014年1月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
さて、「協力」というのはここからが本番なのですが、さっきちらっと言ったように教室を開く際は管理人?になる私に逐一報告するルールを作りたいのですが…。
一人では中々全て手が回らないと思うので…
出来ればその、教室の申し出の受け答えなど、少々手伝って頂ければと思っています。
勝手ながら申し訳ありませんm(_ _)m

むぎ♪ (プロフ) [2014年1月16日 18時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!!

桃色 (プロフ) [2014年1月16日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

新羅 (プロフ) [2014年1月16日 18時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お二人共ありがとうございます*¥(^o^)/*
それでは早速細かいことを決めて行きたいと思います!
ものは相談なんですが…
あらかじめ数件の教室は作っておくべきでしょうか…

むぎ♪ (プロフ) [2014年1月18日 10時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その方がいいと思います!!

桃色 (プロフ) [2014年1月18日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、月。、

むぎ♪ (プロフ) [2014年1月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、居た

一月. (プロフ) [2014年1月17日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月!!…ごめんね。半年間…
色々あって、来てなかったんだけど…
1月15日、完全復帰したから!
できれば、またよろしくして欲しい…

むぎ♪ (プロフ) [2014年1月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当たり前

一月. (プロフ) [2014年1月31日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

む‐ぎ.

一月. (プロフ) [2014年3月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殺音レイア、とーじょーヾ(*´∀`*)ノ

麗蒼 (プロフ) [2013年8月22日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、今まで。
全然来れてなくて。

むぎ♪ (プロフ) [2014年1月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久です!!! 駄弁りたいなぁっと思ってやってきましたw
おぼえているかしら・・・?
おぼえてなかったらシカトしていいですよっ

蘭ちゃんは俺の嫁www/宮野真守←改 (プロフ) [2013年8月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです(´∀`*)

蘭ちゃんは俺の嫁www/宮野真守←改 (プロフ) [2014年1月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところで、名前の宮野真守←改って?

むぎ♪ (プロフ) [2014年1月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!えっとね、新しい名前を考えたら、宮野真守になったんだけど
初めて見た人は、「コイツ誰だ?」ってなるから←改を付けたんだーwww

蘭ちゃんは俺の嫁www/宮野真守←改 (プロフ) [2014年1月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどww
まもたんファン?

むぎ♪ (プロフ) [2014年1月18日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yes!
声優だったら誰が好き?男と女両方答えて!!!

蘭ちゃんは俺の嫁www/宮野真守←改 (プロフ) [2014年1月18日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーふーふー←
むーぎーちゃーん
提案があーるーんーだーけーどー
ヾ(@゜▽゜@)ノ

殺音レイア_そろそろさよならしようか (プロフ) [2013年4月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛ホラー
っていうジャンル、やってみないか?

殺音レイア_そろそろさよならしようか (プロフ) [2013年4月24日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛ホラー?

むぎ♪ (プロフ) [2013年4月24日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう。
ちょっと難しい話だけど、自分達の好きなキャラをたくさん出して
そのキャラ達で脱出ゲームを行う。
んーとね、最終的に主人公は脱出ゲーム、主催者の『me』という謎の存在にころされてタヒんでしまう。
・・・・みたいな感じ。
まぁ、これは私からの意見みたいなもんだから
嫌なら嫌って言ってね?

殺音レイア_そろそろさよならしようか (プロフ) [2013年4月24日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん返事が遅れて!!

むぎ♪ (プロフ) [2013年5月26日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄く良いと思う!!

むぎ♪ (プロフ) [2013年5月26日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして。ゆみこと申します。
山夫婦をこよなく愛しております。
いつもむぎさんの作品には癒されております。ありがとうございます!
実は、読むばかりでメッセージを書き込むのは今回が初めての事です。
もし失礼なことがありましたらご指摘お願いします。
連絡帳を読ませて頂いて参加させて頂こうと思いました。
こんな質問はしていいのかわかりませんが、オニとはなんでしょうか?
゛呟かせていただきます7゛や゛Little lovers ゛は関係あるのでしょうか?
見付けられる様に頑張ります!

ゆみこ (プロフ) [2013年4月15日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

え?!あの…他のむぎさんと勘違いしてませんか?確かに小説は書いてますが…
全然身に覚えがないんですが

むぎ♪ (プロフ) [2013年4月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までありがとう!

聖空ショコラ (プロフ) [2013年3月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!今までありがとう!

むぎ♪ (プロフ) [2013年4月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁね!てか髪なんか朝起きて整えないしww
でも笑ってたからふざけてやろうけどw

むぎ♪ (プロフ) [2013年3月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

整えなよ(汗 女の子でしょ!(汗
なんか、良かったね-♪

黎亜、ごめんね。苦しいから垢かえます。 (プロフ) [2013年3月27日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おう!!良かったよ!!
てか女子力何か元から無い!
朝起きたら髪ボサボサ!駆使で整えないし!
服は適当にジーパンとアウター。
授業中寝るわ、胡座かいて食べるわ、着替える時タオルで隠せへんはで女子力のカケラもないww

むぎ♪ (プロフ) [2013年3月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!
いやいや、ちょっとは努力しようね、うんww
うちも胡座かくけどなんでか『キャラが壊れるからやめて』って言われるよw
女子力低いうちでさえ

黎亜、ごめんね。苦しいから垢かえます。 (プロフ) [2013年3月27日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやだって女子力高そうだから!

むぎ♪ (プロフ) [2013年4月6日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU