ピンバーガーのボード

ピンバーガーのプロフィール | 発言 (ピンバーガーの最後の書き込み: 「返信が遅くなりすみま...」 @ピンバーガーのボード [2020年5月27日 13時] )
ピンバーガーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
『罪をおかした者達の抗い』に参加しているキャラ同士で関係のお誘いをした桜苗です。
ボードに来るのが遅くなって申し訳ありません。もしまだ大丈夫ならば話し合えればと思います。

初葵 (プロフ) [2020年3月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。
ゆき江は鈴谷さんのそんな優しさが素直に嬉しいんじゃないかな、と思います。こんな自分にも優しく出来るし慕われ(?)てるのも感じるので、血への執着はちょっと怖いけど性格や能力は可愛いなあ、みたいに思っています。
.
鈴谷さんへの呼び方について、なにか希望などはありますかね…?

初葵 (プロフ) [2020年4月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の希望は特にはないです!

ピンバーガー (プロフ) [2020年4月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。では「鈴谷さん」と呼ばせてもらっても大丈夫ですかね?

初葵 (プロフ) [2020年4月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりすみません...
全然大丈夫ですよ!

ピンバーガー (プロフ) [2020年5月27日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私事で返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
他に追加したいことなどはありますか?

初葵 (プロフ) [2020年8月7日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蓮です…
雹さんと、イアムさんの関係について再びお邪魔しました…

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、イアムさんはどうしたらいいですか…?

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月21日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません返信遅れました...イアムとはほとんど同い年なのでイアムは千夏さんの事をとても尊敬して信頼もしている。いわゆる兄貴という関係。呼び方は「千夏」。という感じでイアムはよろしいでしょうか?

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月26日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!それでいいです!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月26日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!じゃあそれでイアムのほうに載せておきますね

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月30日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらものせますね!素敵な関係ありがとうございました!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画【ロールプレイングゲーム(Role-Playing Game)】に参加しているくろせです。
よろしければ、イアムさんと関係を結ばせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!どんな関係にしますか?

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
レンは虫類が好きで、イアムさんも動物・虫が好きだということで、二人でよく虫や動物探しをしていそうだなと思いました。
「動物と話しができるようになりたい」という願いは、特に願うこともないレンからすればとても素敵なことだと思うので、「いいね」と羨ましく思っていそうです。
イアムさんからは何がレンに思っていることなどはありますか?

くろせ (プロフ) [2020年3月15日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イアムはレンさんのことを友人だと思っていて、見かけると話しかけたりしている感じ。確かに、虫や動物探しをしていそう...
静かに見守るレンさんの性格が現実の祖父に似ていることから、なついている。呼び方は「レンさん」
という感じにしたいと思っています!そちらの呼び方はどうしますか?

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「イアムくん」でお願いしたいです!

くろせ (プロフ) [2020年3月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました~

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
私、募集企画「ロールプレイングゲーム」に
リルテット(佐倉 れみ)で参加しております
あのねと申します…!
もしよろしければイアムくんと関係を結ばせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

あのね。 (プロフ) [2020年3月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたー!
関係を結んで下さりありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

あのね。 (プロフ) [2020年3月12日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそー!

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、すみません、質問なんですけど
派生作品などにイアムくんを出させて頂いても大丈夫ですか?

あのね。 (プロフ) [2020年3月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ!此方も派生作品を書く時にリルテットちゃんを出させてもOKですか?

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月13日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!もちろん!むしろありがとうございますw
よろしくお願いします〜!

あのね。 (プロフ) [2020年3月13日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
関係の件でお邪魔しています。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方は、此方はさん付けですね。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。では、此方は「囚人さん」でいいですか?

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKですー!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間が空いてしまった質問すみません...関係は友達で、各部屋の情報(囚人があまり入らない部屋)などを伝えている。最初は雹の見た目を千夏さんが少しこわがっていた。みたいな感じをつけ足してもよろしいしょうか?

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月13日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。
大丈夫ですよ!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年3月13日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU