藍@666のボード

藍@666のプロフィール | 発言 (藍@666の最後の書き込み: 「もちろんです!」 @藍@666のボード [2019年10月5日 14時] )
藍@666のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ビッチでごめんね。凄く面白かったです!!主人公の性格もいいし周りやマネ達も面白くて話の内容も最高でした!!
応援してるので頑張って下さい!!

しおらん (プロフ) [2019年10月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
くろ狐の暇潰しです!!
かなりかなーーーーーーり遅れて申し訳ないんですが、
過去のお気に入りありがとうございました!ほんっっっとーーーーにありがとうございました!!
これからも頑張りますね!

くろ狐の暇潰し (プロフ) [2019年8月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって本当に申し訳ないです!
本当ですか!?私、実は腐女子でもあるのですっごく嬉しいです!

藍@666 (プロフ) [2019年9月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!そんな気にしないで下さい!今から短編というか一話しかないんですけど…(苦笑)良かったら見て下さい!

くろ狐の暇潰し (プロフ) [2019年9月29日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!作品、拝見させて頂きました。『毒』と『魔性』、とても面白かったです!続きを勝手ながら頭の中で想像してしまったほど...(^ω^;)すみません。

藍@666 (プロフ) [2019年10月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁ!ありがとうございます!
続きは予定してないですが…。これからも頑張るので応援宜しくお願いします。

くろ狐の暇潰し (プロフ) [2019年10月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!

藍@666 (プロフ) [2019年10月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってくれませんか?
私、藍@666さんの作品が大好きです!
それと、【霧崎第一】可愛いって罪だよね。のパスワード教えていただけませんか?

アニメ大好き! (プロフ) [2019年5月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!わわ、嬉しいです!
パスワードについてなんですが、お恥ずかしながら書き直す部分が有りまして…(^ω^;)今の時点ではまだ教えられないです…申し訳ありません。

藍@666 (プロフ) [2019年5月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
そうなんですね!なら!パスワード書き直しが終わるまでずっと待ってます!

アニメ大好き! (プロフ) [2019年5月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日公開したので良かったら是非!
あと友達申請の事なのですが、何故か消えてしまって…(汗)
ご迷惑じゃなければこちらから申請させていただきます!

藍@666 (プロフ) [2019年5月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!見ました!!すっごく、花宮のゲスっぷりが良くって嬉しかった(?)です!
こちらこそ、申請お願いします!

アニメ大好き! (プロフ) [2019年5月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、マロといいます。
作品更新を楽しみに待ってました!ありがとうございます!パスワードを教えて頂けませんか?

マロ (プロフ) [2019年3月15日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マロさんですね!初めまして^^*
わわ、嬉しいです!有難うございます!
でも今その作品を書き直している途中でして、話が全く繋がっていない部分があるんです(^^;
だから読めるのは番外編だけとかになっちゃうと思います。

藍@666 (プロフ) [2019年3月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、そうなんですね!また出来上がるのを楽しみにしてます!応援してます!!

マロ (プロフ) [2019年3月15日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(〃▽〃)!

藍@666 (プロフ) [2019年3月15日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし良ければ、「かわいいかわいい俺達の子」のパスワードを教えてもらえませんか?

rain (プロフ) [2019年3月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにごめんなさい!
今その作品を書き直している途中でして、全く繋がりがない話の部分があるんです(^^;

藍@666 (プロフ) [2019年3月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
分かりました( ̄^ ̄)ゞ
頑張って下さい!応援しています!

rain (プロフ) [2019年3月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりにくくてごめんなさい(^^;;
今日公開したので良かったら見てくださいね!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

藍@666 (プロフ) [2019年3月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU