漆黒のボード

漆黒のプロフィール | 発言 (漆黒の最後の書き込み: 「お、お久しぶりです…...」 @漆黒のボード [2019年11月15日 20時] )

メッセージ一覧

遅れてしまい申し訳ございません…!書き込み失礼します。

(プロフ) [2019年8月19日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めまして、CPの件の承諾誠にありがとうございました。
出会いやお付き合いまでの経緯等を詳しくお話し合いたいです~~…!

(プロフ) [2019年8月19日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当にすみません……通知に気が付きませんでした…(スライディング土下座)

漆黒 (プロフ) [2019年9月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

漆黒 (プロフ) [2019年9月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの、かなりの長文を送った気がするのですが、そちらの方では
読めますかね……?私が見たら、細長い棒みたいになってたのですが…

漆黒 (プロフ) [2019年9月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アーーーーッッッごめんなさい私も今通知に気付きましたのでこれでお相子です!!!( 申し訳無さにより切腹 )
……お、驚きの白さです…( )

(プロフ) [2019年9月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、お久しぶりです…|ω・`)チラ
掲示板にいろいろ過去編について貼ってきたので、
良ければ見てください…(小声)

漆黒 (プロフ) [2019年11月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU