アフリカマイマイのボード

アフリカマイマイのプロフィール | 発言 (アフリカマイマイの最後の書き込み: 「【王子は一日にしてな...」 @アフリカマイマイのボード [2021年6月11日 8時] )
アフリカマイマイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませて頂いてます!
リクエストよろしいでしょうか?
緑君が生徒会に入っているのが
気に入らない他の生徒に虐められて
最初は気にしてなかったけど段々自信なくなっちゃって辞めようかな、
って気持ちが揺らぎ始めたときに白君が助けてあげるお話が見たいです!
いつもはビビりだけどカッコよかった、
なんて思ってたら
「やばいこわいどうしよう!」
的ないつもの感じに戻って
トホホ、ってなるけど
心の中ではこっそり感謝してるってお話が見たいです

soya._.soya (プロフ) [2021年6月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱雀組のパスワード教えてもらえますか?

(プロフ) [2021年8月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【王子は一日にしてならず】
リクエストはこちらにお願いします。

アフリカマイマイ (プロフ) [2021年6月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも応援してます!
ぷりでいのリクエスト、お願いします!
緑の主人公くんが寝坊で学校を遅刻しただけなのに生徒会にめちゃくちゃ心配される話が見たいです!
難しそうなら無視してもらっても構いません!

(プロフ) [2021年6月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!リクエストいいですか?青が教師からの虐めでストレスが溜まって家に泣き崩れて閉じこもってしまいますが、赤に助けられいつもの青に戻るお話が読みたいいです。お願いします。

Ks (プロフ) [2021年6月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエスト書いてくださり
ありがとうございました!!
普段感情をあまり激しく表に出さない
龍斗くんが怒っている描写が
目にみえる様ですごいぞくぞくしました!
これからも更新頑張ってください
応援しています
ありがとうございました!

soya._.soya (プロフ) [2021年3月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【Five For Zero】
リクエストはこちらにお願いします。

アフリカマイマイ (プロフ) [2021年2月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
Five For Zeroいつも読ませていただいてます!
リクエストで、緑が武器もなにも持ってない状態で連れ去られて、みんなで助けに行って、珍しく相手にやられてすごく
弱ってる緑を見て誘拐犯に激怒する紫
を見てみたいのですが、よろしいでしょうか?

soya._.soya (プロフ) [2021年2月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもFive For Zero更新ありがとうございます。リクエストです。青が精神がめいっている状態で赤に責められて大泣きしながら過呼吸になってしまい、赤があやすお話が読みたいです。応援しています!

Ks (プロフ) [2021年2月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが移行おめでとうございます!
締め切りになる前にもう一度リクエストしてもよろしいでしょうか?
白と意見があわず喧嘩になった緑が
出て行ってしまい行方不明になって
だいぶ経ってから血まみれで見つかって
白が犯人に復讐して
緑と白が仲直りする
みたいなお話を読みたいです!

soya._.soya (プロフ) [2021年4月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【山びこのままに】
リクエストはこちらにお願いします。

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年10月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読んでいます。今回はリクエストをお願いしたくてはじめてメッセージを送らせていただいています。
リクエストは白くんメインで白くんは実は侍の紫くんがお気に入りで2人が普通にが遊ぶお話がみてみたいです。
ほっこりとした平和なお話を書いていただけたらと思います。抽象的なリクエストで申し訳ないですが検討の程よろしくお願い致します。

ゆゆ (プロフ) [2020年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
紫さん(主人公)が赤と緑とお出かけする話が見たいです!できれば途中で負の気と戦って欲しいです、
ざっくりしていてごめんなさい!待っています!

(プロフ) [2020年11月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忍者の短編企画やるなんて言ったら怒られるかな…まともに更新できてないのあるのに…

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年9月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

設定?とっくに考えてるに決まってるじゃん

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年9月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録が遂に二桁に…!本当にありがとうございます!

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年7月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。いつも楽しくお話読ませていただいてます。
図々しいですがリクエストさせていただきます。
赤さんメインなのは承知ですが、緑くんと紫くんの出会いの話が読みたいです。2人がどのように出会い、お互いの秘密を知っていったのか気になったのでリクエストさせていただきます。
難しいようでしたら無視していただいて構いません。お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願いします。

飛鳥 (プロフ) [2020年6月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【君と僕の相違点】
リクエストはこちらにお願いします。

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年6月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アフリカマイマイ様、はじめまして。いつも君と僕の相違点を楽しく閲覧させて頂いております。
リクエスト募集開始されたということで、早速ですがひとつリクエストさせていただきます。Hi緑様が怪我をした事に気が付かず悪化してしまうお話が読みたいです…。
赤色様メインのお話ではありますがどうしても緑様の設定が全面に出たお話が読みたいと思いメッセージ送らせていただきました。
書きたくない、もしくはこのようなお話は書けないといった場合は無視してくださって構いません。
これからも応援しております、体調等に気を付けてこれからもご自身のペースで更新してくださればと思います…!長々と失礼しました!

まみゆ (プロフ) [2020年6月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少年忍者の作品を作りたくてしかたない!
でも今作ると更新できなくて破綻する!
クリエ(特にG)組のイケ化!

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年6月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気まぐれでシークレットとか作ってみるのもあり?

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年7月12日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出たよ!深田竜生氏!

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年7月13日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日、川崎皇輝プロが出ました。ラッキー忍者は星輝君。川崎兄弟万歳。ちなみにまだなのは渉、拓実君、うっちー、陸人君。

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年7月18日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここ最近は拓実君が多い。作者陸上苦手なんだよなー

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年7月28日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めて湧出たけど遅くない?やっとかよ

アフリカマイマイ (プロフ) [2020年9月3日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU