華子のボード

華子のプロフィール | 発言 (華子の最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @華子のボード [2020年12月18日 23時] )
華子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

華子さんはじめまして!Momanaoです。
コメントありがとうございました。悠々自適に好き勝手に書いているのですが、こうやって褒めていただけるととても嬉しいものですね!!華子さんの作品もいくつか拝見させて頂いています、これからもどうぞよろしくお願いいたします。長文のコメント失礼致しました!

Momanao (プロフ) [2020年12月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。
忙しくて中々書き上げることが出来ないうちに発想が迷子になってしまい·····というのを繰り返していてお恥ずかしい限りです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
陰ながら楽しみにしています。

華子 (プロフ) [2020年12月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(。_。*)
宜しければ小説のパスワード教えていただけませんか?

さやか (プロフ) [2020年9月14日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。紅彩といいます。
いつも楽しく拝見しています。
Snow Manの作品のパスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

深桃 (プロフ) [2019年10月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード外させていただきました。
更新しましたので、またよろしくお願いします。

華子 (プロフ) [2019年10月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください

あい (プロフ) [2019年10月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード外させていただきました。
よろしくお願い致します。

華子 (プロフ) [2019年10月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いつも楽しく読ませて頂いております。
Snow Man作品のパスワードよろしければ教えてください。

かれん (プロフ) [2019年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード外させていただきました。
よろしくお願い致します。

華子 (プロフ) [2019年10月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
了解しました。

かれん (プロフ) [2019年10月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして風花といいます
私は華子さんの作った作品を読ませていただいています!
パスワードを教えていただきたいです!

ふー (プロフ) [2019年10月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
現在作成中になりまして、準備が出来たら外させていただくので
もうしばしお待ちくださいませ!

華子 (プロフ) [2019年10月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまってすみません!
読ませていただいてます!

ふー (プロフ) [2019年10月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

届いてますよー(^^)
久しぶりだねー♪

華子 (プロフ) [2015年7月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。楽しく読ませていただいてます。よろしければパスワード教えていただけないでしょうか??✩.*˚

れいな (プロフ) [2019年10月7日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ愛されたいだけだった2のパスワード教えて下さい

伊野尾夢叶 (プロフ) [2019年10月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホーしげにゃんです!送ってみました~とどいてますか?

小瀧まゆ (プロフ) [2015年4月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それから土日はメッセージおくれないのってかパソコンできないそこはごめん

小瀧まゆ (プロフ) [2015年4月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、やっぱりコメント欄でいいですか?
こっちだといちいちメールが……

華子 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ~でもどこのコメント欄でする~?

小瀧まゆ (プロフ) [2015年4月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツンデレはまだまだ更新するから、そこで!

華子 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK

小瀧まゆ (プロフ) [2015年4月3日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU