みかぽんのボード

みかぽんのプロフィール | 発言 (みかぽんの最後の書き込み: 「ヽ(゚∀。)ノウェィ...」 @ [2016年1月3日 22時] )

メッセージ一覧

みかぽんさん、友達許可ありがとうございます!
片思い同盟入ってます。
よろしくお願いします!

みんなは、まいかとかで呼んでいますが
なんて呼べばいいですか?

猪鹿 (プロフ) [2015年3月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
私のことは、まいかとか、まいちゃん
って呼ばれてます!とにかく、なんでもいいですよ(*´∀`*)
ちなみに、なんて呼べばいいですか?
これから、よろしくお願いします♪

みかぽん (プロフ) [2015年3月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、まいちゃんって呼ばせてもらいます!
私はなんでもいいですけど、
みんなには猪鹿、いーちゃんって呼ばれてます。

あ、今年で何年生ですか?
私は今年で中学二年です。
よければ、タメロどうぞー。

今日は早いけど落ちるますね!
こちらこそ、よろしくお願いします!

猪鹿 (プロフ) [2015年3月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。打ち間違いが・・・
落ちるますね→落ちますね!です。

猪鹿 (プロフ) [2015年3月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではでは、いーちゃんって呼ぶね。
私、いーちゃんの一つ下で4月から
中学生だよ。
おやすみなさい(*´∀`*)
これからよろしくね!

みかぽん (プロフ) [2015年3月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おはよー!
へえ、今年から中学かー。入学おめでとう!
中学で困ったことあったら教えてね!
出来ることあったら何でもするよ(ゝω・)

猪鹿 (プロフ) [2015年3月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当!?
先輩ありがとう!!
これから、ばんばん相談しまくるかも?
そのときは、よろしくねっ!

みかぽん (プロフ) [2015年3月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

相談、(出来ることなら)バッチコイ!!←
先輩呼び・・・嬉しい!

ごめん。ここでいうのもなんだけど、早いけど落ちるね!

猪鹿 (プロフ) [2015年3月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まいちゃん。
友達になったばかりだけど
色々あって、退会する・・・。
スマホ買ってもらえたらまた来るね!

仲良くしてくれてありがとう!

猪鹿 (プロフ) [2015年3月30日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん。
元気でね泣
悲しい・・・
また、お話出来たらな♪
いつでも待ってるよ!

みかぽん (プロフ) [2015年3月30日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、ありがとう!
まいちゃんも元気でね!
また、お話しようね。

猪鹿 (プロフ) [2015年3月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU