みかぽんのボード

みかぽんのプロフィール | 発言 (みかぽんの最後の書き込み: 「ヽ(゚∀。)ノウェィ...」 @ [2016年1月3日 22時] )

メッセージ一覧

みかぽんさんはみっくん担ですよね♪
私この間のUTAGE!のみっくんが川畑さんと歌ったここにしか咲かない花大好きです!
鼻にかかった歌声が好きなんですよね♪

陽葵 (プロフ) [2015年1月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もそれ見ました!!中居さんに舞祭組,5と言われたのは少しショックでした。
でもっ、本当に歌が上手くてダイスキデス!!

みかぽん (プロフ) [2015年2月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね♪
確かに舞祭組.5の時は、私もショックでした…
あと、もう少しでDVD出ますね♪
私はFIRE!!!が楽しみです!

陽葵 (プロフ) [2015年2月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね♪♪2月4日、あともう少しですね!私も藤北の絡みが、とっても楽しみですっ!!

みかぽん (プロフ) [2015年2月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかります♪
CDTV見ましたか?
あの絡み見てとってもテンション上がりました♪

陽葵 (プロフ) [2015年2月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました!!私も、何回も聞きました!藤北は最強コンビですよね(^∀^)

みかぽん (プロフ) [2015年2月2日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もです(#^.^#)
DVD来たら、すぐ見ます!

陽葵 (プロフ) [2015年2月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も即見ます!楽しみ~早く明後日に
ならないかなー?

みかぽん (プロフ) [2015年2月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー♪
友達とかで、今日届いた人もいて、明日早く学校から帰りたいです!

陽葵 (プロフ) [2015年2月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も学校から帰ったら届いてて
即見ました!!
もう、やばかったです泣

みかぽん (プロフ) [2015年2月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか?
じゃあ、メチャクチャ楽しみにしてます!
早く学校から帰りたいo(T□T)o

陽葵 (プロフ) [2015年2月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU